【シングル】カバドリ Ⅱ
【ダブル】守る0レパルダス軸脱出雨
【シングル】対面構築Ⅲ -第133回九尾杯使用構築(一部改)
sanaesanlove at 20:00│コメント(8702)│東方|東方界隈ぶったぎり
2020-09-01
剣盾シングルシーズン9 最終749位 だいちのちからカバ入りエースバーン+ゴリランダー
ランクマッチ
シーズン9はランクマッチに参加したので、久しぶりにブログも更新。
ダイマックス等の8世代独自のゲーム性を全然理解していなかったので、それを学ぶ良いシーズンとなった。
前期はとりあえず最終3桁を目標にプレイした。結果は66-37で最終749位だった。
最後にランクマッチ(レート
I am a patsy.
Subscribe
I am a patsy.
転載やリンクはご自由にどうぞ。
2017-11-17
第7世代環境の変遷と考察(未完)
シングル 雑記 第7世代
はじめに
お久しぶりです。早速ですが,この記事の趣意は対戦環境の変遷の保存(事実の集積)と,その意義の考察にあります。第7世代が終わってから書きたかったんですが,空白期間の穴埋めをすることはできなさそうなので,
おもしろきこともなきよをおもしろく
読者になる
神々の黄昏
読者になる
ポケモン裁判記録
Subscribe
coolwind
読者になる
セミナー用教科書
読者になる
構築サーキュレーション
読者になる
Paradism
読者になる
ガラクタ構築製造所
読者になる
chomosh 2022-05-09 10:17 読者になる
chomosh 2022-04-01 23:11 読者になる
chomosh 2022-03-28 23:31 読者になる
chomosh 2022-03-23 11:02 読者になる
chomosh 2022-03-09 23:14 読者になる
chomosh 2022-03-03 15:17 読者になる
chomosh 2022-0
5世代シングル構築 頭逝けるトノグドラ
構築
コメント[0]
2016.10
29
(土)
ジェネレーションオフのオフレポ後半は書かないまま時間が経ち過ぎたのでお蔵入りです。
クマオフでわふおさんが使う用に5世代のシングル構築を考えました。
個人5-2だったらしく2敗は構築上仕方ないことですが運が悪くて負けたらしいです。
チームの結果はチョッコーとクマが雑魚なせいで1勝足りずに予選落ちだったらしい
nanashin:汚部屋マンへ捧ぐお勧めグッズ (05/05)
2015/04 (4)
どうでもいいこと (161)
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
404 Blog is not found
お探しのページは見つかりませんでした。
はてなブログ トップ
はてなブログ ヘルプ
はてなブログ
はてなブログとは
はてなブログPro
アプリ
テーマ ストア
旬のトピック
グループ
著名人ブログ
はてなブログ アカデミー
今週のお題
機能変更・お知らせ・ヘルプ
はてなブログ開発ブログ
週刊はてなブログ
ヘルプ
障害情報
お問い合わせ窓口
利用規約
プラ
このドメインを購入
ドメイン fortunium-z.info は売り出し中です!
検索検索
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
404 Blog is not found
お探しのページは見つかりませんでした。
はてなブログ トップ
はてなブログ ヘルプ
はてなブログ
はてなブログとは
はてなブログPro
アプリ
テーマ ストア
旬のトピック
グループ
著名人ブログ
はてなブログの目指す場所
今週のお題
機能変更・お知らせ・ヘルプ
はてなブログ開発ブログ
週刊はてなブログ
ヘルプ
障害情報
お問い合わせ窓口
はてなブログの
livedoor Blog
LINE BLOG
Blogger Alliance
404 Not Found
このページは存在しないか、すでに削除されています。
トップページ
戻る
新着記事
© LINE Corporation
連続小説:リズと青い鳥と僕のディスコミュニケーション
連続小説:リズと青い鳥と僕のディスコミュニケーション
連続小説:リズと青い鳥と僕のディスコミュニケーション
comment (3) | ↑pagetop
SMシーズン2
.
1700の時,200下の鈍い光合成メガバナにやられた。
1800の時,1480のレッドパにやられた。
死亡。
SMシーズン2
SMシーズン2
2017-02-15
Z技
殴り書き。
攻撃技をZ技にした際の効果は威力上昇、必中でデメリットは無い。元の攻撃技の威力に応じてZ技の威力も変わる。ただし一試合に一回しか使うことができない。
基本的にZ技はメインウェポンに使いたい。メインウェポンはそのポケモンが戦う際に軸として使っていく技。軸として使う技の威力上昇→単純な単体性能の上昇。
それを踏まえて、能力下降のデメリットや命中不安を打ち消せると