ukiyaのアンテナ

すべて | グループ指定なし |

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/26 16:26:46 Ukiwiki ukiya含むアンテナおとなりページ

    today:51
    total:377069
    いろいろリンク/自動相互リンク(16449)

  2. 2024/04/23 01:17:49 teaonriceの日記含むアンテナおとなりページ

    何気なく食べていたけれど作るのは大変! 1日潰れる!
    カカオからチョコレート作ったレポ
    ごきげんよう!先日フリーテーマの全社プレゼンにてサロンデュショコラをテーマにしてそこそこ好評を得ると同時にうっすらやべえ奴感を植え付けることに成功したオタクです。 さて、先日、同僚に「チョコレートを作ったりはしないんですか?」と聞かれまして。 ご本人…
    いつでも最高でありたい
    「ABOジュース」はビーツのせいか、めちゃくちゃ土の味
    【韓国生活】44週目_すっかり春
    0324 - 0330 日曜日 体調回復した彼氏があったかいものが 食べたいと言い出し近所のソルロンタンのお店へ わたしはここのマンドゥククが好きで注文 お餅を抜いて下さいと頼むと その分餃子を1つ追加してくれて有難い いつ食べてもここの餃子美味しい 食後はお店の横に…
    左利き日誌
    最近ハマってるのは、外でご飯を食べること! 超楽しい!
    私の最近の流行り
    今週のお題「外でしたいこと」 ちょうど書こうとしてた内容とぴったりなお題出てました! ここ最近まじでハマってること 外で飯食うこと!!! 前のブログでも書いたと思うけど 超楽しい!!! これは公園で鳩見ながら焼き鳥たべたとき ベランダにダンボール敷いて弁当…
    natsuneko2002’s diary
    途中で幼稚園児の集団に遭遇。抜かされてはならぬと頑張る
    11年ぶりに高尾山へ登ってきた
    前回から11年ぶりの高尾山へ。ちょうど新緑が綺麗な季節で最高に気持ちよかった!前回の紅葉の時は稲荷山コース、その前は6号路でした。6号路は一番きつかった覚えがあります。 前に80代の方が週3回登っていると聞いて、これからのために足腰を鍛えたいとも思いつつ…
    moca tabi
    春|3.4.5月
    「通風鍋」って、野菜や豆腐も入っているんだ
    尋常じゃない近況の心境
    春。江ノ島の季節である。 n度目の江の島に来た。おれは江の島が大好きなんだ 江の島のいいところは観光という観光がギュッとひとところにまとまっているところである。着いてすぐの出店では海鮮焼きが楽しめるし、土産物屋が並ぶ参道を抜けると厳かな神社もある。さら…
    ぼんやり参謀
    ポニーのハッティさんはどんな髪型でも似合う!
    80’Sロックスターみたいな新しいヘアスタイル
    そうなんです。 春ですし、新しい髪型なんですよ。 ふぉざちゃんじゃなくて、 ハッティさんです。 ここの牧場に来て、一部フェンスが有刺鉄線なので、その有刺鉄線に自慢のたてがみが引っ掛かって抜けてしまってロン毛だったハッティのさんのたてがみは、一部ショート…
    暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

    本作の根本的なテーマは「未知の自分に出会うこと」
    カモの晴れ舞台ですわ。『FLY!/フライ!』感想&レビュー(byカルガモ令嬢カモミール)
    有料 ごきげんよう、わたくしはカルガモ令嬢の「カモミール」ですわ。カルガモ令嬢とはいったい…?と訝しんでいる貴方は、以下↓をご参照くださいませ。 もしもTwitterが滅亡したら何を見ればいい?答えは……カモですわ!!どんな大富豪にも買収できない、この世にカモがいる…
    沼の見える街
    どうぶつ
    監督は主人公・平山を僧侶にたとえていたが……
    映画『PERFECT DAYS』──あるいは安全な賭け
    有料 www.youtube.com www.youtube.com ヴィム・ヴェンダース監督はあるインタビューのなかで、本作の主人公・平山を僧侶に喩えている。宗教世界の求道者としての人間と、世俗世界での労働者を混同した件の表現には違和感しかなかった。インタビューそのものは作品の理解を…
    みずから書き、みずから滅ぶってこと。
    映画評
    好きすぎる! ぺちゃんこに正座しちゃってなんて愛おしいの
    アメリカでかわいすぎるひよこを発見しました
    ◆仕事でアメリカに行った。海外への渡航は台湾以外初である。 元々外国にほとんど興味がなかったが、台湾ファンシーを目の当たりにして以来自分の興味は外向きに広がっていたので嬉しいタイミングだった。(下記参照) ebinohurai.hatenablog.com 今回は仕事だったので…
    やみなべノート
    好きなものを聞かれたときのために好きなものを意識してる
    このペンが好き。
    こんにちは、わたしです。 好きなペンは何ですか?と聞かれたら、わたしはこのペンを挙げます。 ぺんてる エナージェル EURO 1.0mm 太さ、書き味がすごく好みです。 何でもこのペンで書きたくなってしまう。それに、このペンのデザインも好きです。無くなると嫌なので…
    おねむなおはなし
    自由帳
    定期的に更新されるブログの日々の記録に心を動かされる
    2024.3.10-3.15 書き続ける努力と才能
    日記を書くのをしばらく怠ってしまった。書くことを継続するのは本当に難しい。 何年間も毎日のように更新されていたブログが、ある時を境にぱたりと更新が止まっていたりすることがある。何かあったのかと心配していると、しばらく経ってから更新された記事でその人の…
    笹塚diary
    抹茶あんとホイップクリームよりも先にパンが出てきた
    クレープの中からそれが出てくるとは思わなかった
    本日のランチ、パン屋さんのカレーパンと抹茶あんクレープ。 クレープがいろいろと規格外で、楽しんで味わった。手のひらに乗らないほどの大きさもすごいけど、なかみがまたすごい。思い出して笑えてくるほど。店頭の説明文には「抹茶あんクレープ 生クリーム」とだけ…
    旅と日常のあいだ
    パン屋さん
    椎茸のバター醤油焼は「シンプルだけど鉄板のおいしさ」
    20240414
    こんばんは!本日もお疲れ様です。 せっかくの日曜日、昨日は掃除も頑張ったことだし今日はゆっくりするぞ~!と思っていたら、明け方に変な夢見てベッドから落ち、後頭部を床に強打してしまいました。 スイカ落としたみたいな音が自分の頭の下から響いたときには「日…
    十割そば羊羹
    これは歯科矯正における「旅立ちのパーティ」
    新たな仲間たち
    矯正だョ! 全員集合〜!という訳で(?)今日はこれまでの振り返りを少しお休みし、歯列矯正を始めるにあたって揃えた口内環境維持フレンズを紹介する。要はMy new gear…である。(紹介順は写真左から、カッコ内は入手場所) 歯ブラシ ・tuft 12(矯正歯科) 今までも…
    あらばるの矯正日記
    歯列矯正
    デスクライトがネギになった! なんだか嬉しい
    ネギになる
    私は仕事以外の身の回りを整理するのが得意ではありません。 我が家で唯一身の回りを几帳面に整理するタイプの父ですが、ここに来てスイッチが入ってます。 寝室の父の枕元にあったライトが訳あってリビングのものと交換されましたが、この父のライトが小さいうえに暗…
    絵描きaskasの日々雑記
    季節の食べ物
    “星野源のシングルボックスを開けた。4年振りに”
    2024-04-19
    昨日の朝、星野源のシングルボックスを開けた。4年振りに。2020年に発売されたもので、シングルCD初回限定盤11枚に、特典DVDが1枚付いていて、23,000円で、本当に本当にお金が無い派遣社員だった私は「イケ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
    ロマちゃんのログ
    近所の三叉路の桜を「横尾忠則桜」と呼んでいる
    4月前半終了。今年見た桜
    4月前半終了。 膝が痛くて走れないなんて日もありましたが、徐々に増やしてきた月間走行距離をいよいよ200kmにするため、15日までに100km走らねば、と意識していたんです。厚底シューズはスピードが出ちゃうので、がさごそ下駄箱からミズノ・ウェーブエンペラーを探り…
    狩猟採集民のように走ろう!
    日々のあれこれ
    1年間欠かさず買っていたのに取り扱い終了で「マジっすか」
    ここしばらく食べていたジャムについて
    ケチ臭い話をすると最寄りの駅のそばにヨーカドーがあって、ヨーカドーは8のつく日はnanacoを使えば5%値引きになります。日持ちするドレッシングだとか醤油だとかはたいてい8のつく日に買うことが多いです。節約ばかりしてると息苦しくなるので贅沢をすることがありま…
    名付けられぬ浅い領域のほとりにて
    万人受けしない
    最終発酵後の「ぶくぶく感」が過去一で楽しかった!
    フォカッチャいろいろ
    最近暇さえあれば焼いている フォカッチャ。 いい感じの配合や、 寝かせる時間などがわかってきた。 そして、多少変えても おいしいの範囲内に収まる程度に できるようになってきた! 直近は、 ブラックオリーブとローズマリー。 ホールで友達にあげました。 最終発酵…
    沖縄パン日誌
    むつぱん
    遠い昔から 「がんばれ、諦めるな」というエールを受け取る
    「哲学史入門」からはじめよう
    これは続きも気になります。 哲学史入門 Amazon.co.jp: 哲学史入門Ⅰ 古代ギリシアからルネサンスまで (NHK出版新書) 電子書籍: Kindleストア千葉 雅也, 納富 信留, 山内 志朗, 伊藤 博明, 斎藤 哲也 哲学事典の編集を手がけてきた斎藤さんが、各界の哲学者にインタ…
    Jazzと読書の日々
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    もやし1袋と豚こまで白メシガッツリの大盛りコスパおかず「辛みそケチャ炒め」の作り方【ヤスナリオ】
    株式会社リクルート
    DIY初心者が自作! 頑張って作った車中泊ベッドが意外と快適
    Platinum Data Blog by BrainPad
    エンジニアに聞く、データ活用に欠かせない「データマネジメント」とは
    株式会社ブレインパッド
    靴と一緒に歩くことを楽しむ【SHOE・MAG】
    運動会におすすめ!ジュニアスニーカー特集
    株式会社チヨダ
    クルマのわからないことぜんぶ|車初心者のための基礎知識|norico(ノリコ)
    サンダル運転は交通違反?違反点数、かかとありのクロックスや裸足は?
    株式会社IDOM
    サーバーワークスエンジニアブログ
    AWS BuilderCardsを遊んでみた
    株式会社サーバーワークス
    さようなら、全てのエヴァーノート
    本しゃぶり
    なぜ我々は GitHub Copilot Enterprise の導入を見送ったのか
    一休.com Developers Blog
    はてなブログ for DevBlog
    パナソニックのジェットウォッシャーが壊れたのでAmazonで格安品を買ってみたけど概ね満足してる
    新作『バッタを倒すぜ アフリカで』出版しました!
    砂漠のリアルムシキング
    ボケた親を見捨ててはいけないの?
    Everything you've ever Dreamed
    タイムスタンプの精度を落とすときは切り捨てろ
    methaneのブログ
    5年後には標準になっている可観測性のこと - Learning Opentelemetry の読書感想文
    じゃあ、おうちで学べる
    ライトノベル・オールタイム・ベスト100を考える
    WINDBIRD::ライトノベルブログ
    40歳を超えてからあたらしい領域にチャレンジすることの意味
    SmartHR Tech Blog
    はてなブログ for DevBlog
    もし「GitHub Copilot」を現役弁護士が使ったら?
    MNTSQ Techブログ
    今週のはてなブログランキング〔2024年4月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。4月14日(日)から4月20日(土)〔2024年4月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 さようなら、全てのエヴァーノート - 本しゃぶり by id:honeshabri 2 なぜ我々は GitHub Copilot Enterprise の導入を見送ったのか - 一休.com Developers Blog by id:ikyu_com 3 パナソニックのジェットウォッシャーが壊れたのでAmazonで格安品を買…
    カレー作りは自由だ! ショウガで、春キャベツで「手軽な冒険」を楽しむ
    何を入れてもおいしい🍛2週間に一度は、夕飯にカレーを作っています。おいしいし、なによりカレールーを使えば素早く簡単に作れるところが気に入っています。でもそんなふうに高頻度で作っていたら、たまにはいつもとは一味違うカレーが食べたいと思うようになりました。そこで隠し味にソースやコーヒーを入れてみたり、素揚げした野菜をトッピングしてみたりしたのですが……なんだか物足りない。だってまだまだいつもの味と変わらないんですもん!じゃあ気合を入れてスパイスカレーに挑戦してみる?いやでも私は手軽だからカレーを作っ…
    Odai
    卒業したい「スマホの見すぎ」。 どういう場面で見すぎてる?
    来年みんなで卒業式をしましょう!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年3月15日から募集した今週のお題「卒業したいもの」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!3月に出題した今週のお題「卒業したいもの」。このお題への投稿を確認しているとスマホの見すぎを卒業したいという内容の記事がたくさん投稿されていました。これはよくわかります。私もムダにスマホを眺める時間が年々増えてしまっている気がします。手持ち無沙汰な…
    Odai
    運動の習慣をつけるのに必要なのは、強い意志じゃなくて工夫! お題「習慣にしたいこと・していること」まとめ
    「気づいたらやっちゃってた」にするのがいいみたいですはてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年2月23日から募集した今週のお題「習慣にしたいこと・していること」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!みなさんには、運動をする習慣がありますか?はっきり言って、私にはありません。つねに首・肩がバキバキに凝り固まっており、月に一度はひどい頭痛に苦しんでいる程度には体を動かしていません。どうしてこんな書き出しから始め…
    昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて(5本)
    こんばんは、てるです。今回はゲーム雑談と題しまして、昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて書いてみます。 最近の僕しか知らない方には初めましてのご挨拶も兼ねた記事になる予定です。 シークェンス パラディウム マスターオブモンスターズ 銀河英雄伝説Ⅳ ファイア…
    或る日、僕は
    ゲーム雑談
    講演会『笑顔のママで-これからの社会の子育て論-』
    先日の、穂波まちづくり協議会主催講演会『笑顔のママで-これからの社会の子育て論-』のアンケート結果が届きました。(さすが、仕事が早い!) 項目は「佐藤剛史先生へのメッセージ」。 今日はありがとうございました。食育のおはなしを聞けてうれしかったです。適…
    ゴーシ先生のSNSでは書けない話
    講義・講演・セミナー
    【速報】HIKAKIN、結婚秘話で大ノロケ「こんな人はいない」
    瞬報エキスプレスです 今回は、 【速報】HIKAKIN、結婚秘話で大ノロケ「こんな人はいない」 というニュースを瞬報します↓ 1月に30代の一般女性と結婚したHIKAKINが、21日公開のYouTuber・マスオのチャンネルに登場。結婚生活を語った。 マスオはHIKAKINと幼稚園からの…
    瞬報エキスプレス
    芸能エキスプレス
    明治維新とその影響:日本の近代化の礎
    ⚫1853年、アメリカのマシュー・ペリーの来航によって、日本は西洋列強の圧倒的な国力に直面しました。 ⚫この出来事は、日本近代化の道を歩み始めるきっかけとなり、その結果、明治維新が起こりました。 ⚫維新の動きは、単に政権の交代に留まらず、日本全体の構造根本か…
    もしも、低能アラフィフが教養に目覚めたら
    歴史総合のポイント
    実は今日(昨日),
    風呂場の排水口の流れが悪い為 管理会社さんに連絡を入れた後 に急遽 担当さんが来て確認してくれる事になりました が…!!! (前のと比べて,新しい管理会社さんチョーしっかり組織!) 相変わらずこのアパートの開錠に慣れていない為,未だに三人に 一人は入り口に閉じ…
    探求日和
    自己分析/研究/思った事(Self-analysis/research/what I thought)
    【知らないと損!】誰も教えてくれないお金の話:貯蓄、投資、家計管理で成功するための7つの秘訣
    皆さん、こんにちは!金融リテラシー向上ブロガーのJhoです。 今回は、多くの人が学校では習わない「お金」に関する、誰も教えてくれない真実についてお伝えします。 お金に関する知識は、人生を大きく左右すると言っても過言ではありません。しかし、学校教育では十分…
    Johonokatachi’s blog
    2024-04-21
    お昼前くらいに起きて久しぶりにおでかけしたあいにくの雨だったけど猫カフェに行きたかったので車に乗って出かけた お昼はすしまんまんに食べに行った何気に初めて行った1皿の値段自体はお高めだけどネタが大きい + 美味しかったので良いもの食べている感があって満足…
    na___yoの日記
    日記
    求められるもの
    今、あなたが求められているものは何ですか? 環境や家族構成等いろんな要因で求められるものは違ってくると思います。 会社に属していれば売上が求められます。 家族がいたら家事育児分担が求められます。 会社に属しているものはすべて数値で表せられます。 数値とし…
    sorayamasyunのブログ
    帆布
    もう会えないね 今まで楽しかったよ 終わりを急かすように 降車ボタンが赤く点滅している ずっとずっと長い夢を見てたよう ついに目覚めてしまったけど 春先の冷たい風 片側二車線の道路 嬉しかった赤信号も 今ではただ煩わしくて 俯いて早足で騒々しい街を抜ける 自分…
    徒然
    息子の結婚式で‥
    昨年10月に息子の結婚式がありました。 息子夫婦の希望で身内だけのこじんまりとした式だったけど、穏やかで暖かい祝福ムードのとても良い式となり若い2人にとっては最高のスタートになったと思います。 結婚式では定番の2人の自己紹介.馴れ初め紹介のVTR 今まで出席し…
    何者でもない私の日常
    差別語の三相を見つめて適切に距離を取る
    小説を商業出版することになり、これまで自分で書いて見直すだけだったのが、編集者・校正者による校正・校閲のプロセスを初めて体験した。その過程で差別語・差別表現に関しての指摘を受けて、改めて自分の中での判断について少し整理しておきたいと思った。 ある言葉…
    やしお
    所感
    【まだまだ成長段階】明治安田J2第11節 清水エスパルスvsベガルタ仙台
    さて、今回は清水エスパルス戦を振り返ります。 ↓前節のレビューはこちら khigu-soccer.hatenablog.com スタメン 前半 (1)清水をリスペクトしすぎた前半 (2)停滞したボール保持 後半 (1)ネジを巻き直した仙台 (2)強かだった清水の対応 (3)最後まで諦めなかった仙台 最…
    ヒグのサッカー分析ブログ
    30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)・30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ2[カラーA] を作る
    大崎甜花&桑山千雪用のヘッド&新サイズのボディです。
    YOの玩具箱
    30MS
    「500年後に日本人が佐藤だけになる」という試算の問題と改善
    この記事の要約 はじめに 問題点の要約 (追記) 先行研究について GARCH(っぽい)モデルによるシミュレーション シミュレーション前の理論分析 (追記) ゴルトン゠ワトソン分枝過程について 選択的夫婦別姓との比較 使用するデータ シミュレーションの技術的な補足 乱数生…
    ill-identified diary
    数理モデル
    azooKey:NHKで片手ローマ字入力を画期的に
    まさかそんな真実が隠れているとは。 ローマ字入力の配列を組んだら左縦列が「NHK」になりました。 日本引きこもり協会。 これが日本語の正体なのか。 NHK配列 前回「片手で打てるのは3×3」と書いたので3×3の配列を考えてみました。 下記スクリプトをazooKeyの「拡張→…
    Jazzと読書の日々
    azooKey
    柔軟に対応します
    HiKOKIのマルチツールのバッテリとオマケのバッテリを Bluetooth対応に変更してほしいとの依頼。 もちろん定価差額よりも割増の金額を頂ければ樋条件付きで対応しました。 ところが発送に当たり まさかの予備のバッテリを入れるスペースがない? パースケースにも入ら…
    大工道具屋のひとりごと
    アホか、お前!
    石原とのバッテリー 西垣が初セーブ 辰己の大チョンボ L0−1E 石原とのバッテリー 先発は藤井。前回まで太田と組んでいたが昨日は石原と。 藤井が太田と合っていなかったかどうかは不明だが、今や石原との組み合わせを試してみるのは監督、コーチにとって自然の流れ…
    SREに触れて「いろいろやろうぜ」のモードになった
    SRE界隈の隅っこでワチャワチャやっているしょっさんです。 今色々やっているコミュニティ活動についてのお話を書き留めておきたいなと思ったので、ここにパパッと書いていきます。 今までについて 今までのコミュニティ活動の関わりについては以下のしずかなインター…
    生涯未熟
    第11節 ジェフ 1-2 秋田 気持ち良く攻め込むも1点しか取れず1人少ない相手に逆転負け
    試合は序盤から、ジェフが押せ押せの展開でした。 相手のサイドや裏を積極的に取って、チャンスを作っていく。 ここ数戦の流れからも、現在のジェフはコンディションが良いのかもしれません。 しかし、秋田の守備も非常に粘り強かった。 特にゴール前の守備が硬く、あ…
    金子畜産の新鮮な天城黒豚と伊豆の極の希少部位を喰らい尽くせ!相模原橋本で焼肉を食べるって言ったらやっぱりフライデーソックスでしょ!!
    読みに来ていただきありがとうございます。 焼肉大好きクッキング父ちゃんです。 今日は金子畜産の金子社長にお誘いいただき久しぶりの橋本フライデーソックスです。 社長のインスタを拝見したところ…今日はこの豚さんをいただけるってことですよね。 命に感謝しながら…
    クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ
    クッキング父ちゃん的孤独のグルメ食レポ
    【今週のお題】「お弁当」をテーマにブログを書いてみませんか
    昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて(5本)
    こんばんは、てるです。今回はゲーム雑談と題しまして、昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて書いてみます。 最近の僕しか知らない方には初めましてのご挨拶も兼ねた記事になる予定です。 シークェンス パラディウム マスターオブモンスターズ 銀河英雄伝説Ⅳ ファイア…
    或る日、僕は
    ゲーム雑談
    2024-04-21
    お昼前くらいに起きて久しぶりにおでかけしたあいにくの雨だったけど猫カフェに行きたかったので車に乗って出かけた お昼はすしまんまんに食べに行った何気に初めて行った1皿の値段自体はお高めだけどネタが大きい + 美味しかったので良いもの食べている感があって満足…
    na___yoの日記
    日記
    ケーキを買ってきたうさぎ
    ランキング参加中イラスト
    うさぎのブログ
    4月22日 月曜の夜
    月曜日、 まるではち切れんばかりに水分を含んだスポンジみたいだ。 基本的に土日も何かしら仕事をしてはいるけれど、それでも土日は平日よりも心身ともに休まっている。 それもあって、月曜日は比較的脳みそも体も元気なのである。そんな状態で、月曜日から沢山の会議…
    HONEST
    年賀はがきを手放して、切手を張って手紙を送る。
    収納しない系お片付けブロガーの優多(ゆた)です 今日は昼休みに郵便局へ行ってきました。 目的は「年賀ハガキを切手に変えてもらうこと」 年末年始に残ったお年玉付き年賀はがき12枚。 私自身は数年前に「年賀状じまい」をしているので必要ないのですが、 夫の勤務先…
    収納しないブログ
    はてなブログPro
    ミニマルライフ
    人を笑っている間に取

  3. 2024/04/19 10:12:24 まめしば雑記含むアンテナおとなりページ

    2024-04-17
    Azure App Service に pnpm を利用した Node.js アプリケーションをデプロイする
    Azure App Service Node.js
    最近は Node.js のアプリケーションを Azure App Service にデプロイする機会がかなり多いので、大体のユースケースには対応できると思っていたのですが、少し前に pnpm を使っているアプリケーションのデプロイが上手くいかないケースに遭遇したのでまとめ…
    最終更新: 2024-04-17 01:13

  4. 2024/04/10 03:34:43 ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 たまろさん含むアンテナおとなりページ

    ルコアは僕の××です。7巻まで発売中
    4/11にルコア7巻でま
    す。本編15巻、ファフ4巻と同時発売ですよ。
    本編、カンナ、エルマ、ファフと連動でサインアクリルパネルプレゼントもあるのでよろしくです!

  5. 2024/04/08 23:31:02 未設定航路 -Phase#2-航海日誌 ゆねねー含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  6. 2024/04/03 23:59:42 ゆらぎの神話 ポータル - 我がとうそう含むアンテナおとなりページ

    パスキーに名前をつけて管理できるようにしました
    はてなの日記 (646)
    2024 / 4

  7. 2024/04/02 23:17:47 小春日和 含むアンテナおとなりページ

    4月 次
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

  8. 2024/04/02 05:19:14 doll face 含むアンテナおとなりページ

    03«
    »05

  9. 2024/04/01 09:05:14 metaphysical days せすなさん含むアンテナおとなりページ

    2024-03-30
    BoostCharge Pro Magnetic Power Bank 5K(MagSafe対応)のレビュー
    買い物 レビュー

    概要
    Belkin の MagSafe 対応バッテリー
    移動中は7.5Wで充電
    電源に接続した場合は最大15Wで充電(Qi2)
    スペック
    Qi2対応
    サイズ: 9.4cm * 6.4cm * 1.7cm
    重量: 150g
    USB-Cポート1個 12Wの入出力対応
    金属製のスタンドつき
    外観
    表面。MagSafeの磁石位置を示すリングとロゴだけのシンプルな印字
    表面はシリコン製、埃はついてもはらいやすい
    裏面。下部にキックスタンドとバッテリー残量表示のLED
    裏面は梨地で指紋が目立ちにくい。キックスタンドと残量表示のLEDが4つ
    通電中かを示すLEDランプが左側面に1個
    持ちやすさ
    角が丸いので持ちやすい部類だと思う
    150g 増で持ちっぱなしは辛いかもしれない
    充電速度
    電源なしの無線充電7.5Wだから使うときは最初から繋いでおいて、残量がなくなったら外すのが無難か
    電源ありの15Wは十分にはやい
    スタンド
    角度は固定、横置きと縦置きに対応している
    バッテリーを縦置きして、iPhone 15 Pro Max を横にしても、ぐらつかず安定している
    MagSafeの磁力
    iPhone に取り付けた状態で振っても落ちない程度には強い
    ほかの MagSafe 対応バッテリーとの比較
    mophie powerstation 10K stand with MagSafe の存在感
    機種 サイズ(cm) 重量 容量 総電力量 電源なしの無接点充電出力 電源ありの無接点充電出力 有線出力 端子形状
    Apple MagSafe バッテリーパック 9.5 * 6.4 * 1.6 117g - 11.13Wh 7.5W 15W - Lightning
    BoostCharge Pro Magnetic Power Bank 5K(MagSafe対応) 9.4 * 6.4 * 1.7 150g 5000mAh 19.25Wh 7.5W 15W 12W USB-C
    mophie powerstation 10K stand with MagSafe 13 * 6.9 * 2.54 300g 10000mAh 37Wh 15W 15W 20W USB-C
    Apple MagSafe バッテリーパックとサイズは近い。よく握らないとサイズの違いはわからない。重さの違いは流石に感じる
    mAh は条件が揃ってないので比較が難しい。容量がとても少ないと評価される Apple MagSafe バッテリーパックの 1460mAh は 7.62V で計算している。同じ条件でほか2つを計算すると、約2530mAh、約4860mAh
    メモ
    Appleストア限定の商品でメーカーサイトにも情報がなぜかない
    Qi2対応の本領を発揮するのは電源接続時のみは残念。容量の多い上位モデルだとバッテリー駆動でも15Wで充電できるらしい。筐体サイズや変換効率の問題があるのかしらん?
    上辺以外の3編に入出力の性能やらなんやらが書かれている。中国語だと「行動電源」、かっこいい
    mAh の算出方法がややこしい。ここに変換効率などが加わるから、どれぐらい充電できるかは使ってみないとわからない
    値段はやや高いように思う。同じ容量で7.5W充電できるモデルがあるから、そちらを選んでもいいだろう
    持ち歩きしやすいサイズとほどほどな容量、電源をつなげばMagSafe充電器としても使える。Apple MagSafe バッテリーパックの後継機を探していたのでちょうどいい。これでLightning端子のアクセサリが片付く……
    参考
    MagSafeバッテリーパック- 技術仕様 - Apple サポート (日本)
    BoostCharge Pro Magnetic Power Bank 5K(MagSafe対応) - Apple(日本)
    mophie powerstation 10K stand with MagSafe - Apple(日本)
    mAhからWhへの専用計算機 モバイルバッテリーの容量 | かんたん計算機
    #Apple #iPhone #Qi2 #MagSafeバッテリー #Belkin
    sesuna 2024-03-30 00:37 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    BoostCharge Pro Magnetic Power Bank 5K(MagSafe対応)のレビュー

  10. 2024/04/01 00:38:06 K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん へーのきさん含むアンテナおとなりページ

    # 名無し これで6年か...(訪れて半月)

  11. 2024/03/28 14:05:35 小物の戯言 - 略歴雑記 略歴のえらいひと含むアンテナおとなりページ

    nobmlの日記

  12. 2024/03/28 04:18:03 日記かもしれない雑記 へぷーのへちい人含むアンテナおとなりページ

    日記かもしれない雑記
    読者になる

  13. 2024/03/28 00:34:31 ヒノハルの日記兼TODO兼更新記録のような ひのはるん。含むアンテナおとなりページ

    げっかんにっき
    読者になる

  14. 2024/03/28 00:32:41 駅長の業務日誌 液跳さん含むアンテナおとなりページ

    えちょ記
    読者になる

  15. 2024/03/27 22:50:30 My long and wilding road 黒わんこ?含むアンテナおとなりページ

    My long and wilding road
    読者になる

  16. 2024/03/27 22:19:21 わかばにっき - 台風余波?含むアンテナおとなりページ

    のんびりまったりと
    読者になる

  17. 2024/03/27 19:36:32 それよりぱんつ含むアンテナおとなりページ

    ゴーストに似たもの
    読者になる

  18. 2024/03/27 18:39:45 だるい日記含むアンテナおとなりページ

    だるい日記
    読者になる

  19. 2024/03/27 01:46:42 駄犬飼育記〜Road to collector 2006〜 pochi含むアンテナおとなりページ

    駄犬飼育記〜Road to collector 2006〜
    読者になる

  20. 2024/03/26 05:08:32 はてなダイアリー - さとーのweb日記 さとーさん含むアンテナおとなりページ

    はてなダイアリー

  21. 2024/03/26 02:46:02 風見鶏@2ndStage らんらんるー含むアンテナおとなりページ

    ちらしの裏のらくがき。

  22. 2024/03/25 16:16:08 わかばにっき わかばさん含むアンテナおとなりページ

    のんびりまったりと
    読者になる

  23. 2024/03/25 15:37:28 梳野の日記Substream - へパ。 宮内さん含むアンテナおとなりページ

    梳野の日記Substream
    読者になる

  24. 2024/03/25 12:00:37 戯言の掃溜含むアンテナおとなりページ

    戯言の掃溜
    読者になる

  25. 2024/02/22 21:57:35 【拙速尋問者】含むアンテナおとなりページ

    2024年2月18日 / 1件のコメント
    過去に匿名で制作していたゴーストを再公開しました。 に 2024/02/20 | 伺か情報ブログ「ghost-log」 より

  26. 2024/02/15 22:25:38 うわひょ改含むアンテナおとなりページ

    マルス-ゼロの革命-
    正直不動産2
    日本テレビ AX-ON テレビ東京 板垣瑞生 松本若菜 髙橋幹子 泉澤祐希 駒井蓮 片桐仁 ダブ 勝村政信 三上絵里子 ホリプロ 本郷奏多 志田彩良 カンテレ MMJ 島本講太 吉田有希 梅田誠弘 伊武雅刀 岩下慶子 Sexy Zone StormLabels 松川嵩史 日暮謙 金井純一 村山太郎 本郷達也 萩原崇 畑添美菜 眞鍋昭大 田辺茂範 黒川智花 大久保桜子 藤原大祐 向井康二 髙橋ひかる 中島健人 練馬ジム FANTASTICS from EXILE TRIBE 4-CaraT The icon 渋谷未来 古林都子 松本圭右 加治屋彰人 室井岳人 二宮崇 鈴木ヤスヨシ 藤井清美 市野直親 富田靖子 松下由樹 渡辺哲 東啓介 大原梓 城桧吏 中島颯太 原田泰造

  27. 2024/01/27 06:39:03 catbottleの日記 猫ボトルさん含むアンテナおとなりページ

    catbottle 2018-07-31 23:26 読者になる

  28. 2024/01/25 23:09:11 AQRSの雑記 CROWのえらいひと含むアンテナおとなりページ

    AQRS 2007-01-23 00:00 読者になる
    AQRS 2006-09-30 00:00 読者になる
    AQRS 2006-09-14 00:00 読者になる
    AQRS 2006-09-12 00:00 読者になる
    AQRS 2006-07-25 00:00 読者になる
    AQRS 2006-07-23 00:00 読者になる
    AQRS 2006-07-02 00:00 読者になる

  29. 2024/01/03 12:04:54 はてなアンテナ - ブログアンテナ含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2002-2024 hatena. All Rights Reserved.

  30. 2023/08/12 06:55:51 日記のようなもの含むアンテナおとなりページ

    2023年8月のカレンダー
    « 2023.8 »
    27 28 29 30 31 - -

  31. 2022/04/19 16:06:31 RecentChanges - 駄でべろぱの小ネタWiki(オフィス) ぽなさん管理含むアンテナおとなりページ

    2022-04-19
    雑談をする丘/過去ログ/開発系
    GhostHowTo/リクエスト
    2022-04-19 (火) 14:16:04 - [ 差分 | 履歴 ] 雑談をする丘/過去ログ/開発系
    2022-04-19 (火) 13:38:17 - [ 差分 | 履歴 ] GhostHowTo/リクエスト

  32. 2022/04/14 14:25:19 ゆるぶろぐ含むアンテナおとなりページ

    Who Is The Owner Of Diamonique Jewelry? on おてて。

  33. 2022/02/03 17:03:15 AHO NOTE 竜王さん含むアンテナおとなりページ

    サメサメユイユイ (04/27)
    BTH更新と友好度・好感度に関して (11/25)
    鼻血ぶー (11/02)

  34. 2022/01/31 18:21:40 げぇっ、関羽!含むアンテナおとなりページ

    404
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ トップ
    はてなブログ ヘルプ
    Copyright (C) 2001-2022 Hatena. All Rights Reserved.

  35. 2021/12/07 23:50:05 腐卵絵板 腐卵含むアンテナおとなりページ

    あけおめし
    姉の日なう
    ペンタブが発掘された
    ねえ知ってるゅう?windows7でも絵板うごくよ
    「ま、待て落ち着け」

  36. 2021/09/01 03:31:17 くろやぎのすみか 〜やぎむつきの日想〜  やぎむつきさん含むアンテナおとなりページ

    Python
    Software Design連載 2021年8月号 Python製のレガシー&大規模システムをどうリファクタリングするか
    Software Design連載開始 こんにちは。金谷です。 このたび、モノタロウにおけるPython大規模開発に関する取り組みを、技術評論社様で発刊されている Software Design に連載させていただくことになりました。 モノタロウがPythonを用いて開発を始めたのが2003年。2021…
    MonotaRO Tech Blog - 2021-08-31 09:00:02
    うさちゃんのおかげで明日はもっと!
    昨日とうとう長年酷使され続けた大日本プロレス道場のタイマーが役目を終える。(私が壊しました申し訳ございません) なので今日から私がキャンドゥで買ってきたうさぎのキッチンタイマー(うさちゃんタイマー)が躍動すると思われましたが家に忘れたので出番は明日からで…
    大日本プロレス カミタ日記 - 2021-08-31 23:07:45
    お買い物
    【圧倒的日陰感】モンベルの日傘「サンブロックアンブレラ」レビュー
    ちょうど1年前、OKPさんのブログで「モンベルの日傘「サンブロックアンブレラ」を使い始めたら具合が良いので2本目を買ってしまった……」という記事を読みました。日射しを反射するシルバーコーティングを施した「晴雨兼用の軽量傘」で、ゲリラ豪雨が増え、年々暑くな…
    HHS - 2021-08-29 18:41:07
    まんだらけの「禁書房」はオタクのキモさを周囲に知らしめる絶好の機会
    こんにちは。 今月もブログの更新数を増やすこともなく、サボりにさぼりまくり最低限の月一更新になりました。今回のテーマは「まんだらけ」。オタクだったら誰でも知っている漫画、アニメ、同人誌などの関連グッズなどを多く取り扱っている「オタク御用達の古書店」で…
    サブカル 語る。 - 2021-08-30 07:08:08
    もう、いいよ
    今日は8月の最終日でした。 オフにすると決めた今日は朝から車の作業をするのに夢中で、明日から9月になることなんて意識もしていませんでした。 今日はリアのタワーバーを取り付ける作業。 この車、リアサスペンションのアッパー部にアクセスするのに、リアシートと…
    オノデライダー戦記 - 2021-08-31 21:07:23
    芝居
    外来植物の恐ろしさを考える〓『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』(ネタバレあり)
    シアタークリエで『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』を見てきた。ロジャー・コーマンの映画が原作で、それが舞台ミュージカルになり、さらにミュージカルも映画化されている。 www.tohostage.com 主人公のシーモア(鈴木拡樹)はムシュニク(阿部裕)の花屋に勤めて…
    Commentarius Saevus - 2021-09-01 00:23:19
    研究で詰まっている時におススメな本
    こんにちは、品川です。 学生さんが自分の研究の進め方に悩んでいるのを最近(通年)よく見ます。例えば、何をしたら新規性が出るのかとか、指導教員との研究議論や進捗報告のコミュニケーションがうまくいかないといったことです。 こういうところで苦しんだり悩むよ…
    Seitaro Shinagawaの雑記帳 - 2021-08-29 16:13:57
    なつがおわる
    お久しぶりのブログです!みなさんお元気ですか 今日でもう8月が終わりなの、びっくりです 今年の夏は全力で駆け抜けて勝負の夏にするぞ!って思っていたのに8月は3日間しかライブが出来ませんでした。 もどかしくて、置いてかれてる気がして、どうしようもできない悔…
    なこのおはなし - 2021-08-31 21:03:06
    料理
    【レシピ】タコとブロッコリーのやみつきナムル
    今日はヘルシーなのにめちゃくちゃ美味しい、やみつき系レシピをご紹介します(*・〓・*)〓! ビタミンと食物繊維たっぷりのブロッコリーに、高タンパクなタコを組み合わせえることでヘルシーに〓ダイエット中にもおススメレシピです(*・〓・*)〓! 今回は触感重視でブロッコリー…
    しにゃごはん blog - 2021-08-31 05:53:38
    今更ながらLUMIX DMC-GM1を入手:マイクロフォーサーズのコンパクト性を極限まで追求した名機
    ふと気になって突然こんなカメラを手に入れてみました。今から8年前の2013年に発売されたパナソニックのミラーレスカメラ「LUMIX DMC-GM1」です。 やっぱりマイクロフォーサーズのコンパクトさは良いよね 小型化故に削った部分もあるけど必要充分 古いボディなので注意…
    I AM A DOG - 2021-08-30 10:00:11
    MURVSAKI
    【MURVSAKI】犯罪を犯したアーティストの作品とどう向かい合うべきか
    こんにちは。アイオー・安楽です。 本日、文春オンラインに、MURVSAKIこと、村上恭平氏についての記事が掲載されていました。 MURVSAKI 罪状は、「監護者わいせつ罪」で、その後、児童売春・児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反・…
    アイオー・安楽の雑日記 - 2021-08-29 22:25:39
    炎上プロジェクトでスキルを会得する前にお前は死ぬ
    最短でイッセンマンITエンジニアを目指すなら大炎上プロジェクトがオススメ!!経験浅でも採用の可能性が上がるし、週最大7日間1日15時間以上、プロに揉まれながらスキルを磨けるので面倒な家での積み上げは不要!やり遂げた際の経験値はヤバいし、活躍によってはPMが…
    GoTheDistance - 2021-08-30 11:00:00
    C++
    C/C++コードを書くのに役立ったリンク集
    qiita.com kaworu.jpn.org qiita.com opencv.jp yusuke-ujitoko.hatenablog.com qiita.com ttsuki.github.io simd.jugem.jp wisdom.sakura.ne.jp users.pja.edu.pl qiita.com vivi.dyndns.org marycore.jp linuxc.info www9.plala.or.jp programming-place.net wireles…
    EurekaMoments - 2021-08-31 21:17:16
    2021年前半戦のアウトプット(メディア露出)まとめ
    2021年も気が付いたら夏休みも終了の時期。ブログ更新ができていなかったのを反省しつつ、ちゃんとアウトプットはしていましたよー、というエビデンス代わりに、主にメディアに掲載された記事などについてまとめておきます。 Andy Jassy のAmazon CEO就任とClubhouse旋…
    マーケティング、エバンジェリズム、ときどき旅。 - 2021-08-31 22:48:39

  37. 2021/07/08 16:37:32 記録 あきつさん含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  38. 2021/05/19 20:32:01 tenohira 沼月さん含むアンテナおとなりページ

    新しい活動場所はこちら→https://nu.skr.jp

  39. 2021/02/04 00:33:53 NCNL 沼月さん含むアンテナおとなりページ

    20210105 移転のお知らせ(※20210203 更新)
    ※このページは2021年4月頃 2021年3月31日に公開終了予定です。

  40. 2021/02/02 05:29:53 きわめて一般的?な日常 黒むうむう含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  41. 2021/01/01 23:28:35 体育座りさん含むアンテナおとなりページ

    このドメインは お名前.com から取得されました。
    お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
    このドメインは お名前.com から取得されました。
    お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
    このドメインは お名前.com から取得されました。
    お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
    ※ 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
    ※ 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
    ※ レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
    ※ 2019年10月時点の調査。
    Copyright (c) 2021 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.
    ※ 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
    ※ 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
    ※ レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
    ※ 2019年10月時点の調査。
    Copyright (c) 2021 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.
    ※ 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
    ※ 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
    ※ レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
    ※ 2019年10月時点の調査。
    Copyright (c) 2021 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

  42. 2020/11/10 12:09:41 無名工廠雑記 うねねー含むアンテナおとなりページ

    ぽるたどっと
    オリジナル中心のイラストサイト
    konnatokojaya.hebiichigo.com

  43. 2020/11/08 15:26:10 とどかない そら含むアンテナおとなりページ

    : 54.249.44.51

  44. 2020/04/23 01:50:00 - はっぷんずげ〜と - はっぷんさん含むアンテナおとなりページ

    [ コメント(25) ]
    うーしゃか(2020/04/22 23:55)
    東方イラストが沢山ある中で「まさにこれ!」と思ったのが
    はっぷんさんの絵でした。動画作成者ですが、とても素敵な絵、大事に使わせていただきます。有難うございます!

  45. 2020/03/19 03:36:00 みんなで仲良く〓〓ω〓〓 〓〓〓〓 - 櫛ヶ浜やぎの! 詩的夢的レジェンドリーム放送局☆含むアンテナおとなりページ

    fnsmasao20102020/03/18 22:45日記のエクスポートデータは届きましたが、掲示板やタスクのエクスポートデータはまだでしょうか?

  46. 2019/09/26 11:14:52 駄えろ絵板910K 韮のへちい人含むアンテナおとなりページ

    You don’t have permission to access this resource.

  47. 2019/04/16 23:33:32 さとーのweb日記 - 残り2日 さとーさん含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    Entries are not found
    お探しの記事は見つかりませんでした。
    プロフィール
    id:satos
    読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
    検索
    リンク
    はてなブログ
    ブログをはじめる
    週刊はてなブログ
    はてなブログPro
    最新記事
    月別アーカイブ
    はてなダイアリー
    Powered by Hatena Blog | ブログを報告する
    スターをつけました
    引用をストックしました
    ストック一覧を見る 閉じる
    引用するにはまずログインしてください
    ログイン 閉じる
    引用をストックできませんでした。再度お試しください
    閉じる
    限定公開記事のため引用できません。
    読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  48. 2019/03/03 05:26:33 何かのチャチャチャ 竜王さん含むアンテナおとなりページ

    SEO 掲示板 [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

  49. 2019/02/13 03:39:03 伺かのはなし ueda含むアンテナおとなりページ

    404 NOT FOUND
    ※ 指定されたページ(URL)は見つかりません。
    以下のような理由が考えられます
    URLに間違いがないか、再度ご確認ください。
    ファイルが削除・またはファイル名が変更されている可能性があります。
    ご不明な点は、忍者ツールズ ヘルプをご参照ください。
    忍者ツールズトップ-注目のキーワード

  50. 2018/12/26 13:31:53 un.yu.to.* あすたりすくの人含むアンテナおとなりページ

    「伺か」情報1行メモサイト
    web拍手(←情報もこちらへ)
    詳細な情報 ・ 配布物 ・ ヘッドラインセンサ(png→nar)
    【2005年】 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
    良いお年を
    2005-12-31*
    骨川すぬオ氏、ゴースト「媛儀Prototype,re:try」リリース。シェルの変更など
    http://himegi_k.at.infoseek.co.jp/
    KMO氏、ゴースト「うたごえ -MIKADO-」リリース
    http://www.d6.dion.ne.jp/~ky_kmo/
    明日香氏、伺か関連ラジオ「うからじ」第3回。2006年1月1日にかけて放送
    http://ukaradi.sakura.ne.jp/wiki/
    2005-12-30*
    コミックマーケット69、2日目開催。伺か関連の出展スペース多数
    http://niseuka.s36.xrea.com:8080/wiki/index.php?%5B%5B2005%C7%AF%C5%DF%A5%B3%A5%DF%5D%5D
    2005-12-29*
    撫南樹たすく氏、FLASH作品を12月30日夕方まで再公開。一般初公開FLASHも
    http://d.hatena.ne.jp/ZIDAN/20051229#p2
    とりあたま氏、ゲーム「大乱闘伺かスマッシュEX」用追加データ公開。猫吠埼シキ氏作ゴースト「HELLandHeaven」より「ゼッカ」
    http://happygame.hp.infoseek.co.jp/
    guna氏、日記にて¥1側用のシェル絵を公開、第三者も利用自由の意向
    http://d.hatena.ne.jp/ridis/20051229/1135818027
    2005-12-27*
    「コノコネコノコ」静寂氏、ゴースト「ネコノコ」リリース
    http://knknknk.hp.infoseek.co.jp/
    緋龍華麒麟氏、作成中ゴーストを日記にて公開。「人柱用」
    http://khmix.sakura.ne.jp/
    2005-12-26*
    ひととせ氏、ゴースト「月雲花風」公開は年内まで。ウェブサイト閉鎖に際し
    http://hitotose.s93.xrea.com/meisou/
    2005-12-25*
    あれ。氏、ゴースト公開終了へ。一部除く伺か関連の活動を停止
    http://www.h3.dion.ne.jp/~kazusa_i/
    Asura氏、ゴースト「メイドさんを地下迷宮に」リリース
    http://a731mijinko.nobody.jp/
    錆太氏、ゴースト「porkin’rock」用追加シェル「K」期間限定公開。12月25日まで
    http://yurupop.jp.land.to/
    伺かキャラクターのクリスマス関連の日記絵などが各サイトで公開
    http://altenotiz.sakura.ne.jp/
    http://d.hatena.ne.jp/catbottle/20051224/1135376646
    http://fa-x.hp.infoseek.co.jp/
    http://himawari.sakura.vg/
    http://hozumi.jp/yohko/
    http://hw001.gate01.com/raton/menu.htm
    http://kazuma.qp.land.to/
    http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp/
    http://mayura.jp/blog/archives/74-.html
    http://pink.rgr.jp/cp2/
    http://sakura.nanika.jp/diary/nicky.cgi?DT=20051225A#20051225A
    http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/
    http://unvollendet.hp.infoseek.co.jp/
    http://vn9.zentomo.net/nicky.cgi?DT=20051221C#20051221C
    2005-12-24*
    幸島氏、ゴースト「ライ麦」用追加シェル「冬服」公開
    http://r0y0e.hp.infoseek.co.jp/
    −イオン氏、はてなダイアリーのURL変更
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~minus_ion/ukagaka/
    2005-12-23*
    一魔氏、ゴースト「真夢瑠とタマゴボーロ」用シェル「クリスマス音頭みにまむ」リリース。期間限定公開
    http://kazuma.qp.land.to/
    FA-X氏、ゴースト「由加+ダオにゅうXT」シェル入れ替え。アーカイブ更新推奨
    http://fa-x.hp.infoseek.co.jp/
    幸島氏、ゴースト「ライ麦」シェル入れ替え
    http://r0y0e.hp.infoseek.co.jp/
    2005-12-22*
    芝やん氏、ベースウェア「DAE」Ver 0.2.11リリース
    http://www.s-software.net/
    2005-12-21*
    芝やん氏、「surfaces.txt 文法チェックサービス」公開。ウェブ上で利用可能
    http://www.s-software.net/diary/?date=20051221#p01
    2005-12-20*
    道化氏氏、フリーシェル「猫とお面」リリース
    http://ww6.enjoy.ne.jp/~rx79-oguri/
    芝やん氏、「surfaces.txt 文法チェッカ」公開。開発者向け
    http://www.s-software.net/
    2005-12-19*
    みさき氏、ゴースト「蒼空の風詩」用追加シェル「Xmas」公開。セイ氏による
    http://d.hatena.ne.jp/misaki_17/20051219/1134983843
    2005-12-17*
    畝傍氏、ゴースト「機械の王」リリース
    http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/
    のいす氏、ゴースト「ラクス」用シェル「ロング仕様」リリース
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~nois/
    2005-12-16*
    水無月藍氏主宰サイト「百花繚藍」移転
    http://ryouran.mallotus-villosus.net/
    2005-12-13*
    一魔氏、ゴースト「クローザ&トウガシ」用追加シェル「サンタクローザ」期間限定公開
    http://kazuma.qp.land.to/
    2005-12-12*
    とあるボトラー氏・とある別のボトラー氏、フリーシェル「まりまゆ」リリース
    http://osaka.cool.ne.jp/takoru/
    解凍まろん氏、ゴースト「偽黒姉」「偽ひより」に関する告知。CROWでの動作不具合について
    http://mito.cool.ne.jp/kuro8/
    芝やん氏主宰サイト「S-Software」旧URLは不通に。サーバー移転に際し
    http://www.s-software.net
    Hir氏、活動に関する告知。2006年3月16日、ゴースト「つくは&みずと」更新終了へ
    http://www.h4.dion.ne.jp/~hir_hir/
    2005-12-11*
    一魔氏、ゴースト「真夢瑠とタマゴボーロ」用追加シェル「銀猫曜日のおとぎばなし」リリース
    http://kazuma.qp.land.to/
    え〜あい。氏、主宰サイト再開へ
    http://mistnar.hp.infoseek.co.jp/
    園衛真治氏、過去の伺かオンリーイベントの参加サークル数・スペース数のデータ急募
    http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20051211/1134236670
    「tarenari.jp」閲覧不可状態。サーバー機器の障害により
    http://tarenari.jp/
    2005-12-10*
    大盛林らいす氏、ゴースト「秋田小町&重米衛」リリース
    http://www.platz.or.jp/~rice/unyu/
    2005-12-09*
    葉猫luna氏、ゴースト「世界の意思を継ぐ者」リリース
    http://www.h3.dion.ne.jp/~yomo/
    Ze-Sys氏、道化氏氏作ゴースト「鋼の翼」用追加シェル「Style-C」リリース
    http://www.geocities.jp/ze_system/
    2005-12-08*
    SatisKia氏、ゴースト「こむ&エクセ」用シェル「Xmas仕様」リリース
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~satis/
    不埒者氏、ウェブサイト合併・移転。サイト名「Haarverein」に
    http://furatimono.yamioto.net/
    2005-12-07*
    学園うにゅう氏、ゴースト「サラ・メディアンとケルベロス」リリース
    http://sara.o-oku.jp/
    蒼兎氏・不埒者氏作ゴーストにウイルス感染の疑い。12月5日〜6日にデータを入手したユーザーに対しウイルスチェックなど呼びかけ
    http://badestday.hp.infoseek.co.jp/
    http://furatimono.hp.infoseek.co.jp/
    同人サークル「Cherry Pot」主宰サイト移転
    http://3rd.d-con.mydns.jp/cherrypot/
    観城はるか氏、「空とあるゅう先生資料館」ペ

  51. 2018/09/17 19:22:32 Short Circuit含むアンテナおとなりページ

    リクエストされたページが見つかりません。
    [ TOPへ ]
    (C)Copyright SAKURA Internet Inc.

  52. 2017/11/30 23:51:01 DIARY やそさん含むアンテナおとなりページ

    変わった顔つきに驚く同級生
    大量売れ残りでスーパー大迷惑
    貴乃花親方を巡業から外す理由
    元SMAP除外VTR放送の舞台ウラ
    余計なひと言でまさかの「降格」
    プレ金、存続危ぶまれる事態に
    犯行が発覚、中国では価格4倍に
    「誰も認めない」と中国が反発
    密告、娘の中学退学揉み消してた
    スマホ最新4機種、さわってきた
    自民党の議員が白鵬を痛烈批判
    ヴィクトリア・ベッカム、七面鳥のコスチュ…
    シティ、ダビド・シルバと2020年までの新契…
    カリスマがつかみ損ねた大爆騰
    無資格検査、国際問題にならぬ訳
    “急落”が既存市場揺るがす恐れ
    下がらぬガソリン価格、今後は
    拡張に期待「楽しみ」「行きたい」
    「一銭も出されへん」と言われ…
    30年目にしてついに“電動”登場
    大荒れの「niconico」、ドワンゴが謝罪 画…
    古いフィルムで撮影したら亡父が撮っていた…
    2億円の着服認めた中国銀行員
    教科書の用語半減は大きな危機
    不祥事相次ぐ京都府警、2人処分
    白タク行為で中国籍男を追送検
    全国優勝高で正座させ蹴る体罰
    かえって混乱を招く中国語表記
    今回の発言にも批判出る可能性
    2隻とも船体の半分沈んだ状態で
    6件目、東大が博士号取り消し
    元小結・旭鷲山、モンゴル大統領の補佐官職…
    【姉妹都市解消】吉村大阪市長、議会各会派…
    捏造だったと中国の警察が発表
    一足お先に…血縁の王子が結婚
    見たことがないと驚く医師たち
    映像公開、ミサイル分離の様子も
    注目される文大統領発言の意図
    警戒レベルは最高、避難拒む者も
    かわいすぎてほっこり!自分遊びで転がり落…
    スリランカ、暴風雨により7人死亡 被災地支…
    中日・田島、竜唯一の1億円投手に
    同席していた白鵬・鶴竜の処遇は
    東京相撲記者クラブ会友、何者?
    八百長疑う週刊誌報道に抗議文
    朝青龍が手にしたのは3.4億円超
    貴乃花親方を巡業から外す理由
    貴乃花親方、冬巡業に同行せず
    シティ、ダビド・シルバと2020年までの新契…
    【FIFA18体験記】 圧巻の強さを見せるシティ…
    今年初めに2年越しの恋人と破局
    「年商10億円」を上げる保阪尚希
    終了ショックだった長寿番組は
    棒演技めぐる「良い」「悪い」の差
    武井咲の“後継者”になる?若手
    終始すべり気味、微妙な雰囲気に
    女性に正しい「ハメられ方」指南
    いかにもNHK好みの「2位」芸人
    受診勧めるほど異常な痩せ方?
    ヴィクトリア・ベッカム、七面鳥のコスチュ…
    TVアニメ『キノの旅』、第9話のあらすじ&先…
    スマホスタンドとしても利用可
    「全部非常識」記事に相次ぐ指摘
    29日も公邸に、「Aアラート」話題
    「Apple」も急かす、事態の深刻さ
    Radeon Softwareの新色は「Adrenalin」に
    日本初のクラウド宅配ロッカー「minikura LO…
    「収入の範囲内で生活」は有益か
    恐怖でしかない男性の2位以降
    男から久しぶりのLINEはなぜ?
    偶然というパターン多くて驚き
    「忖度」を大きく上回って1位に
    【福岡のうまかもん】肉のプロが見極めた上…
    ぺしゃんこヘアに朗報!美容師が教える根元…
    11月30日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い
    2017年11月の成績。みきまるの優待バリュー株日誌
    羽田空港「Cafeねんりん家…居酒屋一人旅 〓美味しい日本酒・焼酎を探して
    2017年11月30日(木) 23:51

  53. 2017/07/21 09:44:39 バグバカ日誌16 〜所長は今日もバグだった〜 ぽなさん含むアンテナおとなりページ

    2017-07-21
    ■[技術メモ]Intel HD Graphicsドライバがアップグレードできない
    症状
    Intel HD Graphics ドライバを最新版にアップグレードできない。~
    実行してもドライバの差し替えで詰まっているっぽい?~
    更新処理を強制終了後再起動できず強制電源断。~
    その後、全デバイスのドライバの差し替えができなくなる。
    環境
    Windows 10 RS2 (1703)~
    CPU 第4世代Core (i5-4310U) @ Let’s Note CF-LX3
    結論
    解析結果
    15.40.xx.4531 のドライバがとても腐っておりアンロードできず詰まっている
    それにもかかわらずWindows Updateで降ってくる。F*CK!!
    15.40.xx.4539 は更新日付が1970/1/1になっており旧いバージョンとして認識される
    最新は15.40.xx.4624 (デバイスマネージャ上での表示は20.19.15.4624)
    しかし、4531が入っている環境ではドライバをアンロードできず更新処理が停止する
    対策
    あらかじめ15.40.xx.4624のセットアッププログラムをどこかに用意しておく
    セーフモードで起動 (設定->更新とセキュリティ->回復->PCの起動をカスタマイズする)
    プログラムの追加と削除で インテル グラフィックス・ドライバーを削除する
    これでも足りないのでデバイスマネージャを起動してアンインストール
    再起動
    起動直後の自動更新を防ぐためネットワーク接続をすべて無効化
    15.40.xx.4624のセットアッププログラムを実行->正常に認識
    コメント
    当初何度も詰まりシステムの復元を繰り返した。さすがに呪いたくなった。
    Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 09:44

  54. 2017/03/28 02:47:30 なごやか。 -8系華和梨 冬の信濃路紀行 しゃもじとkawarirc.kisの関係とは!!含むアンテナおとなりページ

    飲食店が入店拒否、違法性ナシ
    下半身鍛えるのにとても効果的
    「スヌーズボタン押すのは負け」
    住むのに「穴場だと思う」駅1位は
    日本ならではの優れた「教育」
    初デートおススメできない場所
    降圧剤は脳梗塞リスク高める?
    抱きしめられず育った子供は…
    「眠りたいのに眠れない」人へ
    日本の山で本当にあった怖い話
    未婚男性7割「彼女ナシ」…なぜ
    新聞に「やよいちゃんパニック」
    満島真之介、普通じゃないハイテンショ...
    ミスキャンの頂点に立命館大学2年の松田...
    2016グルメ大賞 お取り寄せグルメの頂点!
    春のしあわせ咲く咲くキャンペーン
    40歳からの大人ゴルフスタイル
    今、コレがおすすめ!
    春に食べたい!旬の食材そろそろ春の味覚を楽しみたい!
    そんな時は旬の食材をお取り寄せしましょう
    4Kテレビで時代の最先端に高画質、高音質の4Kテレビ!
    魅力溢れる映像を体感しよう♪
    初心者に♪育てやすい観葉植物部屋に何かが足りないような…
    観葉植物を置いて一気にオシャレ空間に
    本格的に楽しむコーヒーカプセル式コーヒーメーカーをゲットして
    お店もびっくりのコーヒーを楽しもう♪
    もうデブとは呼ばせない!ぽっこりお腹でお悩みの方!
    腹筋グッズを使って引き締まった身体に
    コスパ重視!パソコン7選これから自宅で使えるものをお探しなら
    用途に合わせて使えるパソコンがいい!
    初心者におすすめなドローンなんと1万円以下のドローンが登場!
    ドローンで素敵な動画や写真を撮りましょう
    人気のジューサーを徹底調査食材を入れるだけで簡単に出来る♪
    栄養価の高いスープやスムージーを作ろう
    お手持ちの本を“自炊”しよう集めた本がスペースを占領していませんか?
    電子書籍化をしてスマートな読書ライフに
    革靴のお手入れはバッチリ?実は意外と見られている足元!
    シャキッとした気持ちになるお手入れグッズ
    イベントで大活躍!トートバッグ丈夫で収納力があり使いやすい!
    行楽シーズンにピッタリのバッグをご紹介
    自分で引越しするならマストバイ!想像以上に大変な引越し。
    引越しがより楽になるアイテム特集
    さらば!小銭でパンパンなお財布小銭を入れすぎて形崩れたりしていませんか?
    そろそろスマートなお財布にしましょう!
    公園デートに持っていきたいグッズ公園に来たら退屈な時間は無くしましょう
    遊べるものを持っているとより楽しく過ごせる
    意外と便利!気圧計おしゃれで便利な気圧計をご紹介
    体調不良を予防することも出来るかも
    山本裕典、契約解除の裏側
    後輩が語る「事務所に集められた」
    佐藤ありさが妊娠 長谷部選手がパパに
    妻と睦まじい沢田研二 家事ゴミ出し担当
    トレエン斎藤「同棲彼女と破局」告白に…
    V・ベッカム、カードは誰が書いた?炎上
    【食べる肌ケア】キャベツで疲れ顔知らず
    何で表してる?大人女子の自己表現ツール
    防弾少年団 ジミンに殺害予告!!「米公演中に銃で撃ち...
    石原さとみに結婚話!? 人気芸能美女「スクープ座談会」
    山本裕典、契約解除の裏側…後輩が語る「事務所に集めら...
    Kis-My-Ft2北山宏光はバラエティだけじゃない! 舞台『...
    ギルガメ時代のノリ健在 水谷ケイは今もハシゴ酒が大好き
    Vanessa Hudgensデートのときは彼とコーデを合わせ...
    放送事故?辻元氏に言及し急遽CM
    外国人「日本とだけは争うな」
    天井裏で覗いたモーテル経営者
    首相「制御不能」昭恵氏と不仲説
    木村ドラマで唯一成功した女優
    ヤマトLINEに「にゃーん」言うと
    「鉄腕DASH」に悲しみの声が続出
    「その通り!」報ステ解説が的確
    韓国「日本はいつも想像を超越」
    昭恵氏を窮地に?首相の“暴論”
    有吉暴露「マジでスッピン、ブス」
    浅田舞に母「真央に会わないで」
    楽天SocialNews>
    怒らない、泣かない、驚かない人
    私の友達は、声に出して笑ったりするのですが 親が亡くなっても泣かず、…
    ランチはNG、夜の食事はOK の理由
    当方、女です。 会社の先輩である男性Aさんと、仕事仲間以上恋人未満の…
    町内会って何してるんですか?
    町内会がどんな活動をしてるかも知らされず、町内会長の名前も知らないの…
    毎日餃子
    ここ三ヶ月、毎晩、餃子を12個くらい食べ続けています。 餃子は自家製…
    妻を追い込んでやりたい
    3年前に妻の浮気が発覚して、とりあえずは相手の男を訴えて200万円を…
    敷金以上の実費請求について
    私が所有する賃貸の退去者が引っ越されて、ハウスクリーニング業者の見積…
    ポイント数を確認※ポイント表示変更のお知らせ
    楽天カード入会で5,000ポイント!
    ご入会&ご利用で最大31,000ポイント
    メディプラスアンケート
    健康家族の「伝統にんにく卵黄」
    透肌マスクジェル トライアルセット
    2017年3月28日(火) 2:47
    東京16℃/4℃
    1位かに座
    東京の花粉飛散状況
    非常に多い
    スギ花粉はもう少しの辛抱!
    スギ花粉の飛散は、ピークを超えた地域がでてきました。来週にかけて、東日本...>> 続きを読む
    新幹線の3人掛けのシートに、ある駅からグループが乗り込んできて、このシートを埋めました。さて窓側から順番に3人の性別を答えてみてください。>> 続きはここからチェック!
    お小遣いゲーム
    無料ゲームは全部で15種類以上!楽天スーパーポイントが貯まる
    ラッキーくじ一覧
    楽天グループのくじがひと目で分かる!
    毎日挑戦でポイントざくざくGET!!
    3月21日、イギリス経済誌「エコノミスト」は「世界の生活費」ランキングを発表しました。1位の都市はどこでしょう?
    - 3月27日(月)
    焼き方にコツ冷めてもしっとり ささみの照り焼き
    簡単「いちご」デザートを作ろう
    気になる!「お花見」弁当の中身
    ひな祭りちらしずし
    ちらし寿司
    ホワイトデー
    お花見のお弁当
    新玉ねぎ
    たらの芽
    セロリ
    春野菜

  55. 2016/09/04 07:39:08 メモ Wiz含むアンテナおとなりページ

    広告
    この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
    新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
    posted by fanblog

  56. 2015/04/01 00:46:34 伺か - トラックバック・ピープル TBP含むアンテナおとなりページ

    BlogPeopleの会員になればトラックバックされた時間や更新マークを表示させるなどお好みスタイルでカスタマイズできるようになります。会員登録は無料です。【会員登録ページへ】-中古車、中古車情報は中古車ガイド

  57. 2013/08/03 20:51:16 銀猫通り番外地 含むアンテナおとなりページ


    ブログ
    閲覧するには管理人が設定した
    パスワードの入力が必要です。

  58. 2013/04/02 17:43:03 回空blog含むアンテナおとなりページ

    新しい記事を書く事で広告が消せます。

  59. 2013/04/01 19:59:36 [ZIDAN]-UKGK-NewsInformation +9さん含むアンテナおとなりページ

    Land.to
    Land.to
    ▼ZIDAN情報網(伺か関連の情報いろいろ・投稿お待ちしてます)
    ◇ZIDAN情報網(ZIDANのご意見ご要望などはこちらへ)□HOME □MANUAL □新規投稿 □RSS2.0
    ■写メ公開中[URL] =>淳子 /大人の隠れ家。無制限生撮りOK(/∀\*))☆ http://b8y.in/ (2012/05/26(Sat) 11:06:47)
    ■ゴースト「はどそん航路」公開[URL] =>とうどう /ゴースト「はどそん航路」公開しました。よろしくおねがいします。 (2012/02/14(Tue) 13:38:23)
    ■見ちゃだめ[URL] =>age /とろとろ・・・おっぴろげヽ(〃▽〃 )ノ★ http://hemn.me/2011/ (2011/10/26(Wed) 09:07:33)
    ■ゴースト「ニコ生アラート(伺)」公開[URL] =>ななっち /ゴースト「ニコ生アラート(伺)」公開しました。よろしくお願いします。 (2011/02/13(Sun) 13:42:35)
    ■faxrhe[URL] =>faxrhe /http://eragolika.woelmuis.nl http://basawea.woelmuis.nl http://olmaderas.woelmuis.nl (2011/01/30(Sun) 23:12:39)
    ■ゴースト「奏でる日常の音色」公開[URL] =>ななっち /ゴースト「奏でる日常の音色」公開しました。よろしくお願いします。 (2010/12/25(Sat) 20:17:04)
    ■ゴースト「幼白鬼」公開[URL] =>真鴨 子規 /ゴースト「幼白鬼」を公開しました。よろしくお願いします。 (2010/12/04(Sat) 22:12:02)
    ■ゴースト「フタツギノヒトカタ」公開[URL] =>真鴨 子規 /ゴースト「フタツギノヒトカタ」を公開しました。よろしくお願いします。 (2010/11/18(Thu) 14:54:58)
    ■ゴースト「科学部。」公開[URL] =>Henzine /読書やら理科やらについての雑談をするゴーストを公開してみました。 (2010/05/30(Sun) 01:41:25)
    ■ゴースト「うりねとじゃがー」[URL] =>いずのケンタ /ゴースト「うりねとじゃがー」公開しました。よろしくお願いしますー。 (2010/05/15(Sat) 18:32:32)
    ■ゴースト「となりの羽山さん」公開[URL] =>マカロニ /ゴースト「となりの羽山さん」公開しました。よろしくお願いします。 (2010/05/04(Tue) 16:09:59)
    ■ゴースト「桜子と鹿の子」[URL] =>杉浦りあ /平城遷都1300年を記念して。雑談とローカルトークをします。 (2010/04/25(Sun) 15:36:03)
    ■ゴースト「とまそん日記」公開[URL] =>藤堂雷 /ローテンション中二病系ゴーストです (2010/03/24(Wed) 23:16:53)
    ■HymibDvMnXgnjI[URL] =>Nicholas /purchase female viagra <a href="http://www.top-monitor.com/forum/index.php/topic,32974.msg36192.html#msg36192">viagra for female</a> cialis female viagra (2010/01/30(Sat) 08:38:36)
    ■ゴースト「スケッチブック」[URL] =>ルビイ /見た目アレですが日常雑談系ゴースト、公開開始しました。 (2009/12/10(Thu) 20:13:12)
    ■北極物語08〜発見〜[URL] =>三剣へちぁ /マスターシェルが新しくなりました。 (2009/10/06(Tue) 21:16:28)
    ■sikcizHXWnr[URL] =>rKSFgFLH /dors-andrey-viagra1.txt;2;3 (2009/09/15(Tue) 13:06:30)
    ■tHRtoBUIEHsCsJGKqs[URL] =>rLVATJPGrwrFBU /dors-andrey-viagra1.txt;3;10 (2009/09/15(Tue) 09:29:59)
    ■「愛子とマグナス太郎」公開[URL] =>三剣へちぁ /ゴースト「愛子とマグナス太郎」公開しました。 (2009/08/11(Tue) 23:29:42)
    ■ゴースト「茶兔&茶鹿」公開[URL] =>猫魚 /ゴースト「茶兔&茶鹿」公開開始です。よろしくお願いしますw (2008/11/08(Sat) 23:10:09)
    Land.to
    - Line BBS -
    →俺んち伝記(はてな日記続行中)
    ▼Information
    [予告]奥の伺道…5/4開催(仙台)
    ◇最近の動き
    →Marble Note(ゴースト更新情報)
    →噂と評判[改]
    →伺か互換「DAE」開発中
    4/26〜
    →ZIDAN特集ページ「彩伺祭(終)」
    --ただいま編集中--
    4/18〜
    ⊂まゆらぼ⊃絶賛応援中
    とても励みになります拍手
    お気軽にどうぞ
    ▼基本リンク
    △伺か総合ポータルサイト
    △伺か一行ニュースサイト
    △ゴースト情報総合サイト
    ▽リンク集
    □伺か統合リンク
    □なぷぅSP2
    ▽コミュニティ・掲示板
    □さくら@もどき
    □うにゅう@もどき
    □ゴほげ(噂と評判)
    □ゴースト回覧板
    ▼ZIDAN関連ページ
    □たすくるアンテナ
    □俺んち伝記
    □ひのくるま(FIRE-TIRE)
    ▼過去の記事
    2005年05月
    2005年04月
    □旧ヘッドライン
    □旧全記事表示
    ◇すべての一覧
    ▼ZIDANとリンクについて
    「ZIDAN-UKGK-NewsInformation」
    →単に「ZIDAN」でOKです
    LINKFREE(画像直を除く)
    各記事への直リンクは月別のページアドレス末尾に#20050407などの日付を指定すると飛べます→(※例)
    管理人:撫南樹たすく
    Tasuku Bunanoki(+9)
    ◇バナー
    ↓小40x40 ↑標準200x40
    ■[特集]彩伺祭(終)フォトレポート「イベント会場編」掲載
    2005.5.11[Wed]
    http://zidan.yh.land.to/sp/saiuka2-photo1.html
    大変お待たせしました。特集です。
    彩伺祭どころかGWも既に終わりましたがZIDANは修羅場続き。やっとレポートの前半記事が完成しました。今回の取材では300枚以上の写真が集まり、奮闘すること制作実に6日。
    そんな苦労話は置いて、今回の彩伺祭特集は直接取材しただけあって去年のレポートを上回る充実振り、行けなかった人もプログラムや状況を把握出来、会場で見損ねたアレコレもかなりの量をフォローアップしました。
    まずはイベント会場編から。お楽しみください。
    ■[特集]彩伺祭(終)レポートリンクを掲載へ
    2005.5.6[Fri]
    http://zidan.yh.land.to/sp/saiuka2-repo.html
    ZIDAN(本社岡山市池の端)は本日、彩伺祭関連のレポートや報告などを捕捉した「彩伺祭レポートリンク」を公開しました。初出時から78件と、昨年より多くのレポートが集まってます。以降随時追加して行きます。捕捉協力も宜しくお願いします。
    なおZIDANレポートによる写真特集記事は今週末、数回に分けてアップする予定です。行った人も行けなかった人も楽しめる記事に出来るよう編集中です。お楽しみに。
    ■[速報?]写真特集・彩伺祭(終)…素材募集のお知らせ
    2005.5.4[Wed]
    ZIDANは去る4月30日、5月1日の両日さいたま市大宮ソニックシティにて開催された伺かオンリーイベント「彩伺祭(終)」の取材を敢行、前夜祭では取材中の記者がクイズに引っ張り出されるというハプニングもあったような気がしましたが無事、写真を携え編集部に未明帰社しました。
    ZIDANでは当記者が撮った写真以外にも広く素材を募集しております。デジカメで会場を撮った方はinfozidan@infoseek.jp(件名に【ZIDAN】を含める)まで是非お送り下さい。VGA程度の大きさがあれば十分です。修正や掲載責任については当方が負います。
    早速「会場」をバシバシ撮っておられた、カメラマン夏那瀬秋穂さんより素材を送付いただきましたので、速報として掲載します。皆さんはこっちじゃない会場の素材をお願いします。
    ■[ゴースト]オラ東京さ行くだ!的な記念ゴースト(?)…「ちんからほい」公開
    2005.4.28[Thu]
    一魔さん(銀猫通り三丁目)は28日、今月2作目となる新ゴースト「ちんからほい」を公開しました。動物系ゴーストとしても異例のタヌキ少女です。
    少女「なずな」は田舎に住む人を化かして遊ぶタヌキ。都会の暮らしに憧れを抱きつつ、ドップリ浸かった里で教わった微妙にズレている流行りモノトークを繰り広げます。初回起動で披露した「変化」が再び出来るようになるまで、一定の条件があるようです。(右耳クリックでメニュー出)
    なお明日から数日間、マスタの一魔さんは東京に「取材旅行」に出る模様。さらなるネタの充実が期待できそうです。(ちなみに

  60. 2012/10/07 07:49:06 メモ含むアンテナおとなりページ

    TBS“紛失事件”に「吐き気」
    「今スマホデビューはいい時期」
    やべえ天才か?史上最高に興奮
    ヤフオクに本物の“人骨”、落札
    (c)Hollywood News
    釜山国際映画祭に佐藤健、加瀬亮も
    レッドカーペットに登場!
    ジョニー・デップ、顔を変えたいと懇願していた
    お騒がせラッパーがツイート全消去!なぜ…
    マライア、N・ミナージュに警戒して警備強化
    クリス・ブラウン、破局を発表 理由はリアーナ
    シャーリーズ・セロンが過ごした家で殺人事件
    大滝さん逝去に高倉健、感謝のコメント
    J・ティンバーレイク、結婚までを語る
    モリッシー、ザ・スミス再結成の噂を全否定
    Disneyでハロウィンを楽しもう!
    DisneyzoneをCHECK
    秋のおでかけ特集
    大好きプーさん特集
    新学期もDisneyで!
    Disney送料無料!
    SALEアイテムも!
    110周年のお祝い!
    アベンジャーズも!
    AM 07:49
    東京:24℃
    【国際福祉機器展2012】ト...
    各社メタメタ「倒産でかねない」
    大規模スト…「iPhone5」生産停止
    「日本人は時間守らない」に反響
    悲惨…税負担、年33.8万円増に
    「160km走れない」日産に集団訴訟
    辛抱強く部下の話を聞いた家康
    巨人優勝年は「東でよく当たる」
    多くの芸能人住む鎌倉でリス被...
    痴漢ら多発、原因は女子高生?
    33歳母と中3息子、教諭に暴行
    犬首輪つけ監禁された女性死亡
    駐車違反車両ヤフオクに出品へ
    “通信制高校潰し”?おバカ規制
    「こんな政権に教育再生は無理」
    26歳女性が行方不明…事件か
    岡田副総理、原発事故は「幸運だった」
    オリックス新監督に森脇浩司氏...
    元なでしこ不倫罵倒、鬼電100本
    日本人株“暴落”の原因が帰国
    ドロドロの破局を週刊誌に告白
    F1界揺るがす「V6」導入中止理由
    阪神の選手というだけで女に車
    役所広司 沈痛…大滝秀治さん...
    4%…誰も見ぬテレ朝番組で内紛
    人気絶頂も失言で人生ドン底へ
    TBS大丈夫?あり得ぬ“不祥事”
    女子アナ日テレ退社の仰天真相
    女優の息子2人が事故死と自殺
    保奈美復帰も「げっそり見える」
    女医に送った“覚悟のメール”
    訃報から異例の早さでコメント
    香里奈に電話すると男性の声が
    TBS“紛失事件”に「吐き気」
    「今スマホデビューはいい時期」
    やべえ天才か?史上最高に興奮
    ヤフオクに本物の“人骨”、落札
    (C) 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
    ジョニー・デップ、
    顔を変えたいと懇願していた
    映画内で最も人を殺した女性は…?
    リンジー、首絞め事件の再捜査を要求
    リアーナ、脱黒コーデはゴールドでエレガント
    大滝さん死去 高倉、「素晴らしい先輩だった」
    J・ムーア、1000万円相当の宝石が盗まれる
    マライアの首をはねてやるとブチ切れ!
    キム・カーダシアン、妊婦並に太り減量中?
    「セサミストリート」ビッグバードがクビ?
    AM 07:49
    東京:24℃
    【国際福祉機器展2012】ト...
    各社メタメタ「倒産でかねない」
    大規模スト…「iPhone5」生産停止
    「日本人は時間守らない」に反響
    悲惨…税負担、年33.8万円増に
    「160km走れない」日産に集団訴訟
    辛抱強く部下の話を聞いた家康
    巨人優勝年は「東でよく当たる」
    多くの芸能人住む鎌倉でリス被...
    痴漢ら多発、原因は女子高生?
    33歳母と中3息子、教諭に暴行
    犬首輪つけ監禁された女性死亡
    駐車違反車両ヤフオクに出品へ
    “通信制高校潰し”?おバカ規制
    「こんな政権に教育再生は無理」
    26歳女性が行方不明…事件か
    岡田副総理、原発事故は「幸運だった」
    オリックス新監督に森脇浩司氏...
    元なでしこ不倫罵倒、鬼電100本
    日本人株“暴落”の原因が帰国
    ドロドロの破局を週刊誌に告白
    F1界揺るがす「V6」導入中止理由
    阪神の選手というだけで女に車
    役所広司 沈痛…大滝秀治さん...
    4%…誰も見ぬテレ朝番組で内紛
    人気絶頂も失言で人生ドン底へ
    TBS大丈夫?あり得ぬ“不祥事”
    女子アナ日テレ退社の仰天真相
    女優の息子2人が事故死と自殺
    保奈美復帰も「げっそり見える」
    女医に送った“覚悟のメール”
    訃報から異例の早さでコメント
    香里奈に電話すると男性の声が
    TBS“紛失事件”に「吐き気」
    「今スマホデビューはいい時期」
    やべえ天才か?史上最高に興奮
    ヤフオクに本物の“人骨”、落札
    Disneyでハロウィンを楽しもう!
    DisneyzoneをCHECK
    秋のおでかけ特集
    大好きプーさん特集
    新学期もDisneyで!
    Disney送料無料!
    SALEアイテムも!
    110周年のお祝い!
    アベンジャーズも!
    楽天レシピ - 10月7日(日)レシピカレンダー
    今日のレシピオートミールとオールブランのざくざくク...

    3位
    キャラ弁
    5位
    塩麹
    楽天レシピ - 10月7日(日)レシピカレンダー
    今日のレシピオートミールとオールブランのざくざくク...

    3位
    キャラ弁
    5位
    塩麹
    2013カレンダー予約開始!
    『楽天kobo』で読書に革命を!
    少しだけ中身が読める「チラよみ」
    楽天レシピ - 10月7日(日)レシピカレンダー
    今日のレシピオートミールとオールブランのざくざくク...

    3位
    キャラ弁
    5位
    塩麹
    エントリーだけで10万ポイント山分け!
    レビュー投稿でポイントGET
    『新しい靴を買わなくちゃ』特集!
    充実の秋ドラマ特集!
    抽選で映画試写会プレゼント!
    楽天エンタメナビ>>

  61. 2012/06/12 01:39:17 きまぐれ日記 萌え一魔さん含むアンテナおとなりページ

    ●2012年06月11日(Mon)20:14梅雨
    じめじめ。
    ■web拍手レス
    > 06/02 00:49 いつも真夢瑠たちに楽しませてもらってます。それでご報告ですが、ゴースト配布ページの、ゴーストと追加シェルのファイルがダウンロードできなくなっているようです。 新規の方が、たとえ知って訪れてもDLできないのは哀しいと思うので、お時間のある時にでもご確認くださると幸いです。 まだ朝晩ちょっと涼しかったりですが、気温差で風邪ひいたりとかしませんように。それではー!
    ご報告ありがとうございます〜!
    DL出来るように修正しておきました。
    日中は暑いけど朝晩はまだ涼しいですよね。
    お気遣いありがとですよ〜。
    Trackback(0)
    コメント
    Name Message
    過去ログ2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

  62. 2011/11/07 01:16:13 雑記 不気味の人含むアンテナおとなりページ

    11,06
    23:45
    移転しました
    CATEGORY[その他]
    ブログを移転しました。
    新しいブログはこちらになります。
    このブログは、必要な記事を残してそのままにしておきます。
    --------------
    すげー嬉しいことがあったので、明日にでも新しいブログのほう更新しますん
    若干眠いので明日改めて。
    PR
    2011

  63. 2011/08/19 22:18:27 かいくうえいた含むアンテナおとなりページ

    絵や漫画を描いてます。

  64. 2010/08/28 02:58:48 伍長玩具本店含むアンテナおとなりページ

    2010/08/27
    インフォシーク iswebライト 終了のお知らせに伴い、再び land.to へ行くことに。
    新居のアドレスはhttp://gotyou.pv.land.to/となります。
    これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
    管理人「ぼう人間」-伺か

  65. 2010/07/20 21:17:44 日記 受けのだるいひと含むアンテナおとなりページ

    UDgMCOUdGmCQXR(2010/07/20 18:56)
    doors.txt;90;105
    yVnOOFMNJeNbRWkvZ(2010/07/20 19:02)
    doors.txt;90;105
    nNxLDUFI(2010/07/20 19:07)
    doors.txt;90;105
    oxzrBvNDllTr(2010/07/20 19:13)
    doors.txt;90;105
    RGACyRLalpxdU(2010/07/20 19:18)
    doors.txt;90;105
    FkiZffypBGgJKM(2010/07/20 19:23)
    doors.txt;90;105
    VOWUYfCZPQRWMrvw(2010/07/20 19:28)
    doors.txt;90;105
    OtCJeAhyrt(2010/07/20 19:32)
    doors.txt;90;105
    lSlzmKGPfGfZtEywAo(2010/07/20 19:37)
    doors.txt;90;105
    fJMaHHytkvRAwrAxVB(2010/07/20 19:42)
    doors.txt;90;105
    labuDZGsaklHqgss(2010/07/20 19:47)
    doors.txt;90;105
    vZKSwlUkdu(2010/07/20 19:52)
    doors.txt;90;105
    rOqTBEJWMLzRHBgK(2010/07/20 19:56)
    doors.txt;90;105
    rShdJlQBlVOMMxbfHs(2010/07/20 20:01)
    doors.txt;90;105
    lnGcyTVE(2010/07/20 20:06)
    doors.txt;90;105
    doors.txt;90;105
    PKDCyGVoKDAEFF(2010/07/20 20:16)
    doors.txt;90;105
    vFhLLgTfsgwzhoq(2010/07/20 20:21)
    doors.txt;90;105
    sfvCwOtwyEz(2010/07/20 20:26)
    doors.txt;90;105
    liGnAaVoGRQg(2010/07/20 20:30)
    doors.txt;90;105
    upDtHouDSbGPNnF(2010/07/20 20:35)
    doors.txt;90;105
    AcsnpQyKu(2010/07/20 20:40)
    doors.txt;90;105
    HrsiwcgxeGdRobl

  66. 2010/04/16 02:35:47 【拙速尋問】 ウエ紙含むアンテナおとなりページ

    << 2010年4月
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30

  67. 2010/04/05 07:40:41 GiftBox とわさん含むアンテナおとなりページ

    ブログのアドレスが変更になりました。「http://www.towano.net/Junk-Box/」となります。

  68. 2008/11/15 16:34:32 嘘日記 しょb^h^h^hはるかさん含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /diary.htm
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  69. 2008/11/10 22:20:47 Raimlight すりゅーさん含むアンテナおとなりページ

    2008年11月10日(月)
    ひさしぶりにもほどがあります。
    サーバ代滞納してちょとあせったり、あいかわらずネトゲしてたり
    バンクェットに参加したらベスト4まで行ってしまったり、
    その予選中にいろいろ不幸があったりしたけど元気です。
    ついでにいうと、このサーバのFTP設定を忘れてしまって、ファイルマネージャーから直接この日記を書いています。
    あとでしらべとこう。
    ということで近況。ネトゲばかりだがね。
    コミケに受かりました。
    12月28日(日) 東W-27a
    となっています。
    今回はネトゲジャンルで出しますが、過去の本も持っていく予定です。
    とはいえ、三年前の本なんて誰が買うかね。
    詳細は近くなったら出します
    ちなみに、隣はバンクェット動画で一躍有名になったおっけーないすの人です。
    もうひとつ。FEZのタロットコンテストに応募いたしました。
    こちらになりますです。
    またGMか。
    とりあえずこれでGM賞とったらネタになるね。イラストのネタなだけに。

  70. 2007/11/18 17:46:42 マロンとブラン〜Early Type〜 更新の記録含むアンテナおとなりページ

    200071117
    2007/11/17
    *効果音追加
    *なんとか機専用零号義体更新(素体のノイズ取り・餅うにゅう右向き追加)
    二組以上のユニットを同時に起動する(または一度起動した痕跡が-記帳できないので

  71. 2007/09/14 19:59:09 S Software ダイアリー しばやん含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /diary/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  72. 2006/07/20 03:53:03 as a cradle / as an epitaph 沼月さん含むアンテナおとなりページ

    雑記
    ページは移転しました。
    転送されない場合はこちらへ。
    back

  73. 2005/08/08 06:26:58 :::MUXORANUNGA うめいちさん含むアンテナおとなりページ

    2005.08.08
    8月14日を持ちまして、ウェブ上における活動を終了致します。
    サイトはこのまま消さずに置きますので、今後もプログラムをダウンロードすることができます。
    掲示板、web拍手、およびメッセンジャは削除・不通となります。
    4年間ありがとうございました。
    *
    >子供じみたイチャモンは相手にしないのが吉ですよー。お気になさらず
    ありがとうございます。
    ただ、どのような内容のコメントであっても、全く頂けないよりはマシな気がします。
    何をやっても何も言われないような状態にはなりたくないものです。
    昨日のコメントは、匿名掲示板からのコピペのようですね。
    そういうのではなくて、きちんと自分の意見を書いて頂けるとうれしいです。
    >これは…ハッとする程美しくて可憐な葡萄さんですね…。いつも良い物を有り難うございます。
    実はこれ、壁伺用に描いていて間に合わなかったものなのです。
    >こんばんわ、あまなです。葡萄を描いて下さってありがとうございます・・・!透け感とかが本当綺麗で→
    >見とれてしまいました。速攻右クリックしちゃいました!(笑)本当ありがとうございますー。
    身体の線を見せたくて、つい服をすけすけにしてしまいました。すみません!!