Hatena::Antenna

ukulele_usagiのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/26 13:26:51 ウクレレな毎日♪ - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    2024年04月25日
    たのしきいのりよ♪
    コロナは終わるどころか、
    感染者がまた増えてきました。
    新型コロナが世界の死因第二位になってしまいました。
    日本ではもうコロナ第11波の兆候があるようです。
    高田馬場NAOウクレレスクールは、
    高齢者や、持病のある方がいらしています。
    ドアと窓開け換気、石けんで手洗い、アルコール消毒。
    エアロゾル感染を防ぐために、
    室内ではマスク隙間なく着用。
    更に強化

  2. 2023/07/31 04:44:58 ウクレレ体操研究所含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    お題をさがす
    新機能 はてなブログで記事の有料販売ができる! 人気ブロガーの活用例を見て、あなたもはじめてみよう!
    土鍋に桜のチップで簡易燻製器! つまみのレベルが上がる
    運動会、急に燻製
    7/22(土) 保育園で子供達の運動会。Aの最初の競技はかけっこだったのだが、先生のもとへ預けられ大泣き。拗ねて不機嫌そう

  3. 2020/01/02 12:00:32 SOMETHING含むアンテナおとなりページ

    今年はずいぶん身体のメンテナンスにいったなあ。カイロは当然、歯医者さんは大規模修理工事を継続中、足を2〓pほど縫合したし、飲み過ぎて体調悪くしたりしたから、来年はもっと身体に気を使って生きていこう。
    さてイブの昼はお医者さん。ちょっと前に足を2〓pほど切ったのでその縫合したあとの検査。