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島国大和のド畜生blog
●05/21 06:41
2012年05月 (23)
ガンダムUC5 感想
PS3で見たので。感想をちゃかちゃかっと。
ネタバレを大量に含みます。
... 続きを読む
2012/05/20 Sun 23:48 固定リンク| 日記| TrackBack:0 | |
色々あって疲れ果てたの日記
はーぐったりぐったり。
■ディアブロ
やりたい。しかし時間が無い。
実際ハクスラにそれほど思い入れが無いんだけど、勉強用にやるべき類なんだよな。
■機動戦士ガンダムUC
予約始まったわね。まずPS3で見るけど。
■60%の人間はプログラミングの素質がない
どうだろ。自分はプログラムは一応書けるけど、これを仕事にするのは嫌だという認識が強い。
俺より上手い奴が一杯いる状況下で、微妙な腕前で戦うのは避けたい。
絵にしても、文章にしても、自分は大抵のジャンルに関してそういう風に感じている。
こういうのを素質というかなんというか。
■ド

GamesIndustry.biz
●03/05 08:49
50
13
1
2
Mobile / Publishers
Developers / Social Network
GAME could lose 」2.5m profit over Mass Effect dispute
5
1372 vacancies listed!
1222 jobs
Tim Schafer: "We’ll do another big game"
Devin Sibson on Soft Launch: Fighting Over Vita Sales
Devin Sibson on Soft Launch: Fighting Over Vita Sales
Aur駘ien Dussalve on Call of Duty: How It’s Like The NFL
Aur駘ien Dussalve on THQ sued by Adidas

ホコタテブログ
●01/17 01:21
2012年1月16日
ブログを移転します。
突然ですがプロバイダー変更に伴いブログを移転します。移転先はこちら→ 新ホコタテブログ です。
当ブログ及びniftyのホームページサービスに開設しているサイトは近日中に削除されます。『山内語録』については、移転先のブログに用意したので、今後はそちらをご覧ください。-「社長が訊く」のインタビュー(リンク)では「やりきりたい」一新とありましたけど、やりきったを通り越して「やりすぎ」でしょう! 本制作に入る前の大風呂敷を広げた壮大な構想を、そのまま商品として実現してしまったような感じ。普通であれば、構想の半分とか何割か削ったものが最終的な商品になるものだと思うんですが。「ゼノブレイド」を作り上げたモノリスソフトが凄いのか、まとめ上げた高橋哲哉さんが凄いのか、最後まで作ることを許した任天堂が凄いのか……。たぶん関わった人全員が凄いんでしょうけど、いろい

ゲームプログラマ ++;
●07/26 00:50
Welcome to kyomism.com
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●12/21 23:10
Why AppUp? A Quick Review of the AppUp Model
by Intel, posted 12/21/10
Intel introduces their solution for apps that extend beyond the realm of smart phones in this sponsored article
P R O G R A M M I N G
Review: The iPhone Game Kit
Review: Bryce 7 Pro-Programming: Learning iOS Game Programming

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