ゲーム研究アンテナ [3o Antenna]id:ConquestArrow 37/38ページ ▽ Games * Design * Art * Culture ●03/03 09:47 Thursday, March 02, 2006 The -Other- Game Studies Academics So I’m a member of the Digital Games Research Association, since in a former life (like, last year) I was a ’games researcher.’ But I’ve been corresponding with Bruce Whitehill recently, and he’s made me aware that there’s a whole community of what you might call game studies academics, but for non-digital games. Vide: International Socie ▽ GAP ●11/22 21:36 ページが見つかりません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または一時的に利用できない可能性があります。 対処方法 [アドレス] バーに入力したページ アドレスの綴りが正しいかどうかを確認してください。 次のホームページ を開いて、必要な情報へのリンクを探してください。 別のリンクへアクセスするには、[戻る] をクリックしてください。 HTTP 404 - ファイルが見つかりません。 インターネット インフォメーション サービス 技術情報 (サポート担当者用) 詳細 Microsoft Support ▽ N2 PersonalPage ●11/22 21:18 Not Found The requested URL /~n2lab/_personalpage.htm was not found on this server. ▽ Akihiko Shirai - Outernet Explorer 2004 ●08/12 21:35 2004年8月9日(月曜日) SIGGRAPH初日 - aki @ 22時58分41秒 しらい@ロサンゼルス月曜朝です. 昨日から学会が始まりました. 以下走り書き — Sketch:Sketchy Skethes スケッチ技法に関係するSketchだったと思われます. Tweaking Stylized Light and Shade Ken Anjyo (OLM Digital), Shuhei Wemler (Sillicon Studio) アニメーション用のハイライトに対するベクトル場を考慮して,GPUで計算させる.マウスドラッグでハイライトを移動させたり大きさを変えたり,分割したりできる.キーフレームアニメーションにも使える.デモ映像を見ているだけだと,なんだか見慣れていないこともあり変な感じがしたが,最終映像を見ると確かにハイライトを自動生成させるよりも,手でアニ ▽ Hot Wired Game ●07/29 19:28 米国ゲーム売り上げベスト10、半分が日本勢 2005年7月29日2005年上半期の米国のゲームソフト売り上げベスト10によると、1位はソニー・コンピュータエンタテインメント社の『グランツーリスモ4』、2位は任天堂の『ポケモン・エメラルド』。上位10作品のうち半分が日本勢と、日本勢が健闘している。 Business この夏日本で発売の注目ゲームを紹介(上) 2005年7月29日ビデオゲームの発売がクリスマスシーズンに集中する米国とは異なり、日本では夏休みのこの時期に注目ゲームが続々と発売される。ワイアードニュースでは、今月日本で売上上位に入っている4つのゲームをプレイしてみた。まずは『ダンスダンスレボリューション・ウィズ・マリオ』と『みんな大好き塊魂』をご紹介。 Culture 『iPod』でプレイするテキストゲーム、売れ行き好調 2005年7月29日米マリンシュ・エンターテインメント社は、 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena