![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
【復旧済み】人力検索はてなにつながりにくくなる障害が発生していました
人力検索はてな 日記 (267)
2025 / 6
20年
10年を書いてから、また10年が経ちました。
2004年7月31日にgoo版「忍之閻魔帳」を開設してから本日で丸20年です。
人がひとり成人するまでの時間をこのブログと共に過ごし
人生の折り返し点を過ぎてまだ書いているとは夢にも思っていませんでした。
コメントをいただく時に、「かれこれ10年以上読んでいます」とか
「開設当初から読んでます」と書いてくださる方がいます。
現実生活でも、20年
Cartierのトリニティピアスを購入。末永く大切に使います!
2024上半期 買ってよかったもの
気付けば前回のブログ更新からもう半年以上経過してしまっていました。 この半年、妊娠や家の購入なんかでバタバタしてしており、それに伴う諸々が忙しくてブログからも離れてしまいました。そして一度お休みしちゃうと次のハードルが高くなってしまい… 久しぶりのブロ…
持続可能な生活
はてなブログPro
買ってよ
もう森へなんか行かない
読者になる
Copyright (C) 2012 JUGEM Some Rights Reserved.
ダイヤ 買取
がん 保険
医師 転職
自動車 保険 見積
まとめ ローン
ホームページ 作成
商標 登録
レーシック
ポケット ティッシュ
看護師 求人
黒酢
保険
がん 保険
女性 保険
定期 保険
医療 保険
金融
まとめ ローン
外為
くり っく 365
金 買取
借入
レーシック
黒酢
歯列 矯正
バイアグラ
全身 脱毛
仕事
看護師 求人
医師 転職
薬剤師 転職
賃貸 事務所
フランチ
2010年08月11日
◆生存確認情報発令中。 [小言日記]
生きてます。
勝手に殺さないように。
別に嫁にも行ってません。
ちょっといろいろごたごたしていてもうしばらくお休み中・・・。
── 1作目の『MOTHER』をつくったとき、 糸井さんにとってゲームづくりというのは 本業じゃなかったわけですよね。
糸井 まったく違いますね。
── それが、いま、本業として扱われてますよね。 糸井さんのゲームづくりのスタンスが 変わったわけじゃないのに。
糸井 そうですね。 2本つくっちゃったからなんでしょうね。
── そういうことでしょうね。
糸井 まぁ、自分にとって ゲームづくりが本業か