はてなアンテナ
あんてな
id:Gen9

DVD

グループ一覧
14/28ページ

藤木屋 - livedoor Blog(ブログ)
●03/03 15:17 藤木俊
日記とか。 思ったこととか。 このページはリンクフリーです。 営利目的の無断転載はやめてください。 営利目的でなければ特に問題はないですがモラルの範疇で。

和の戯言メモ。
●01/31 04:49
30歳職歴無しはどのようにして出来上がったのか・・・管理人の今までを全て書きます!!2021.09.102022.01.2330歳職歴無しはどのようにして出来上がったのか・・・管理人の今までを全て書きます!!2021.09.102022.01.23

博麗幻想書譜
●11/27 00:59 ZUN
それでは、よろしくお願いしますー。
東方Projectよもやまニュース
東方Projectよもやまニュースでは、東方の公式及び公認の最新情報・関連情報をお届けします。
東方Projectよもやまニュース
touhou-project.news

まったり実況プレイ
●11/01 02:00 囲炉裏
ニコニコ生放送
4月20日(水) 20:00
詳細をみる
トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆(水曜日)

お絵かき初心者の学習部屋
●07/29 11:36
Tweet
ブログ全記事
絵の上達法
イラストテクニック
漫画の描き方
画力上達書籍
月刊Pixiv講座
赤ペン先生
ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ
皆さんは、デッサンをして色塗りの法則を見つけているかと思います。
今回は、ちょっと違った視点で色塗りの法則を見つけて頂こうと思います。
最近では、ゲームCGが凄くリアルになりつつあります。
なぜ綺麗になってきているかというと、
昔のゲームはゲーム機の処理速度が遅いためフェイク(嘘)をついて
それっぽくしていました。
ファイナルファンタジー7より
最近では、ゲーム機の処理速度が速くなったため
現実にある法則に基づき物理的に処理をする
物理ベースレンダリング
が採用されるようになったからです。
※とはいえフェイクもありますが、近づきつつあります。
ファイナルファンタジー15より
さて、そんな物理ベースレンダリングが採用された
ゲ

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena