ANTENA_UGO
id:Q_kankss
6/65ページ
▽日本経済新聞●11/23 08:07 NYダウ44,296.51+426.16ドル円154.84-86-0.05円高NY原油71.18+1.08「稼ぐ力」なくして自立なし 東京大学長の藤井輝夫氏「稼ぐ力」なくして自立なし東京大学長の藤井輝夫氏【この記事のポイント】・自己収入を増やして教育、研究の水準を上げ、社会の期待に応えていく・国立大は日本の知を支えている。国立大が全国に広がっていることが重要・18歳人口が減少しても定員削減はせず、入試改革で多様な学生を集める東京大が来春、20年ぶりに授業料を引き上げる。グローバル競争に打ち勝つため、財源を多様化し、国の補助金に頼らない自立した経営を目指す。間もなく創立150周年を迎える東大を、ど…Amazon、AI新興アンソロピックへの投資倍増 計1.2兆円Amazon、AI新興アンソロピックへの投資倍増計1.2兆円途上国支援額、35年に2500億ドル COP29議長国草
▽日経エンタテインメント!:日経クロストレンド●11/23 08:05 エンタ!インタビューラウール「準備の段階に時間をかけることを常に意識しています」店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論文が暴く「購買の真実」インサイド「自然界隈」「風呂キャンセル界隈」…24年Z世代トレンドに見るインサイト30年のデータで解析! 生活者の変化潮流Z世代が求める「ローリスク仲間」 強まる同性の友人との関係6小口覺の意識低い系マーケティングゴリラの次はカメレオン ドウシシャ入社3年目、ヒット連発「はな子」の突破力7【1週間で分かるマーケ講座】ロイヤルティープログラム構築術成功する「ポイントプログラム」のつくり方 必ず押さえるべき3つの観点8最強ブランドをつくる「UAV」マーケティング発売60年のミツカン「味ぽん」売上10%増 「味の幅」訴求が奏功9【1週間で分かるマーケ講座】ロイヤルティープログラム構築術ポイントプログラム「以前」
▽日経クロストレンド●11/23 07:54 【1位】店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論文が暴く「購買の真実」【2位】アフターコロナで「消費の二極化」は本当か Pontaデータで大検証今週の記事ランキングインサイド【3位】「自然界隈」「風呂キャンセル界隈」…24年Z世代トレンドに見るインサイト【4位】楽しければ商品購入に至るか? ゲーミフィケーションの落とし穴インサイド【5位】「いいちこ」ブランドのデザイン哲学 駅貼りポスターがルーツの理由30年のデータで解析! 生活者の変化潮流【6位】Z世代が求める「ローリスク仲間」 強まる同性の友人との関係【7位】ゴリラの次はカメレオン ドウシシャ入社3年目、ヒット連発「はな子」の突破力【8位】AI導入で消費者は「より不道徳」に? 小売店の「請求ミス」実験で判明【1週間で分かるマーケ講座】ロイヤルティープログラム構築術【9位】ポイントプログラムはロイヤルテ
▽集英社オンライン | 毎日が、あたらしい●11/23 07:51 #ゆりやんレトリィバァ#エッセイ# 岡部 友#漫画#集英社#毎日こち亀#じぶんBIG LOVE!♡♡♡ ~ゆりやん体づくり本~#文芸#ギャグ#ジャンプコミックス集英社オンライン編集部ジャンプ・コミック出版編集部急上昇教養・カルチャー教養・カルチャー 2024.11.21遠足の“おやつ交換禁止”に賛否の声「小5女児が給食で粉チーズ入りのチヂミを食べて死亡事故」も…学校で広がる子どものアレルギー対策木下未希集英社オンライン編集部教養・カルチャー 2024.11.20結局、会社員とフリーランスのどちらがいいのか。フリーになって3年半の佐久間宣行が辿り着いた結論 「衝動の解像度をあげるのが大事」その悩み、佐久間さんに聞いてみよう #2佐久間宣行谷頭和希教養・カルチャー 2024.11.20「若い頃はウソばっかついてた」 仕事の相談をしなかった佐久間宣
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena