ANTENA_UGO
id:Q_kankss
6/78ページ
▽日経デザイン:日経クロストレンド●11/23 11:16 生成AIで「コト消費」は生み出せるか 体験価値に関する一考察最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論文が暴く「購買の真実」4最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」楽しければ商品購入に至るか? ゲーミフィケーションの落とし穴56最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」AI画家の作品はなぜ嫌われる? 不気味さの本質探る「2つの大実験」最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」生成AIによるブランド広告は悪影響か、好影響か 鍵を握る「努力量」日経クロストレンド・カレッジ音部氏「ロイヤル顧客獲得」の鍵を解説 「ブランド」「便益」の重要性10インサイド「自然界隈」「風呂キャンセル界隈」…24年Z世代トレンドに見るインサイト最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論文が暴く「購買
▽ライフハックちゃんねる弐式●11/23 11:15 【まさか】Amazonがここまでデカい会社になるなんて思わなかったよな?1 :名募。パソコンしかない時代の俺にとっては工ゲ買うためだけにあった工通販サイトだったのになあ24/11/20 23:01 ID:0.ne.net2024年11月23日 10:00【一覧】ファミコン「消費電力は4Wです!」PS5pro「390Wです!」趣味・興味2024年11月23日 08:00【悲報】お前ら「パンツは破れるまで履く」←これが信じられんのだが‥‥毎年買い換えろよ生活2024年11月23日 00:00【変だ…】日本「外は8度やで~」日本人「コート着るわ」バカ屋内「暖房で気温25度です」←これおかしくね生活生活 (2819)社会・文化 (1754)米国 (31)趣味・興味 (1057)
▽日本経済新聞●11/23 11:11 トランプ氏、米財務長官にベッセント氏指名 減税推進派トランプ氏、米財務長官にベッセント氏指名減税推進派【ワシントン=高見浩輔】トランプ次期米大統領は22日、経済政策を主導する財務長官に投資ファンド経営者のスコット・ベッセント氏を指名した。同氏は著名投資家ジョージ・ソロス氏の右腕としても知られる。減税や規制緩和といった経済成長を重視した姿勢を強調してきた。トランプ氏は声明で「長きにわたり『米国第一』主義の強力な擁護者だった」と評価した。就任には連邦議会上院での承認が必要となる。ベッセント氏は南…原子力人材「30年の空白」 相次ぐ事故、進学者4分の1に原子力人材「30年の空白」相次ぐ事故、進学者4分の1に原子力発電の需要の増大に人材の供給が追いつかない恐れがある。国内の大学・大学院で関連の進学者数を調べると「30年の空白」が浮かぶ。急減したのは原子力施設の事故が相次いだ1990年
▽日経エンタテインメント!:日経クロストレンド●11/23 11:10 エンタ!インタビュー東宝が買収、ジブリ作品も配給の米GKIDS社長「日本アニメで1億ドル目指す」生成AIで「コト消費」は生み出せるか 体験価値に関する一考察最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論文が暴く「購買の真実」4最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」楽しければ商品購入に至るか? ゲーミフィケーションの落とし穴56最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」AI画家の作品はなぜ嫌われる? 不気味さの本質探る「2つの大実験」最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」生成AIによるブランド広告は悪影響か、好影響か 鍵を握る「努力量」日経クロストレンド・カレッジ音部氏「ロイヤル顧客獲得」の鍵を解説 「ブランド」「便益」の重要性10最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」店頭サイネージのCMは売上効果なし? 最新マーケ論
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena