2025-02-05
音楽 Mili - ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist Original Soundtrack (full album)
www.youtube.com
Teruhisa 2025-02-05 20:58 読者になる
広告を非表示にする
もっと読む
コメントを書く
2025-02-05
■
ホリエモンが小4の時に塾のレベルの高さに驚愕して楽しか
7
4
2
Assessment
Assessment
How Can I Be Sure I Know What Students Are Learning?
A teacher who found that reams of data didn’t capture students’ learning made these three tweaks to his quizzes and tes
PAプログラムについて
企業向け
青少年向け
教員向け
個人向け(ワークショップ・講習会)
PAプログラムについて
企業向け
青少年向け
教員向け
個人向け(ワークショップ・講習会)
2025-01-29
ICTとはどこで使うべきか
今日は僕の勤める自治体の授業研究会。
僕は視聴覚の担当なので、視聴覚機器を学習にどう活かしていくか?という部会に出る。
ICTは広まる時は、新しい物好きな人たちに広まっていき、
今までの学習法から変化を求めない人たちには広まらない。
広まっていくには今の学習にこれを使うとすごい効果があるというのがわかっていくと少しずつ広まる。
例えば、google
2025-01-13
生成AIシリーズその11 研修のデザインをするために生成AIの力を借りてみる。
研修設計する上で、インプットをするのに生成AIをつかってみる。
今日は、「実践コミュニティ(コミュニティ・オブ・プラクティス)」がテーマ。
まず、
1、ChatGPTo1(推論がすごいので調査方法とかは考えてもらうと良さそう)で調査方法を考えてもらう。
2、その調査方法でGoogleのDeep R
2025-01-09
2025の抱負
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2024年は、定年退職をし大きく生き方が変わった年でした。
新年度当初の4月は、身の置きどころのなさにかなり困惑して、
用もないのに学校に出勤したりして、おろおろしてました。笑
そのうちアドベンチャー のプログラムがはじまってめっちゃ忙しくなり、
逆に退職したらやりたいと思っていたことはほとんどで
TED-Ed
Award-winning educational content and programs
updated 2024-12-02
MAP研究会 1月の研修会へのご案内
AITC・XC(・♨)
日 時:令和7年1月25日(土)9:30~15:30
場 所:大崎市立鳴子小学校( 大崎市鳴子温泉字湯元29 )
担 当:かんちゃん(菅野公司)
申し込みは令和7年1月17日(金)まで, 参加申込みフォームからお願いします。(→リンクまたは二次元バーコード)。
室内外での活動を予定しています。外で活
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
メールで送信Bl
สล็อตเว็บตรง FAFA123 เว็บสล็อตรวมค่าย แตกหนัก ทำเงินไว ถอนได้จริง
สล็อตเว็บตรง ไม่ผ่านตัวแทนของทางเรา FAFA123 ได้ทำการรวบรวมเกมสล็อตยอดฮิต ที่แตกง่าย แตกหนัก จ่ายจริง หากนักเดิมพันได้เข้ามาสมัครเป็นสม
Kuniの「クラスファシリテーション(R)」奮闘日記
読者になる
アクセスデータの利用
1 介護
2 認知症
3 ブログ
4 経営・ビジネス
5 ライブ・バンド
6 将棋
7 コスプレ
9 米国株
10 ゲーム
人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-- --
B!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted in:スポンサー広告
FC2Ad
Parent Directory 22-Nov-2020 02:20 -
「ファシリテーター養成研修」第1回説明会
3月12日に実施予定だった説明会の内容を、動画配信いたします。