SA34のアンテナid:SA34 6/13ページ ▽ jkondoの日記 ●01/13 12:54 2023-01-12京都にクリプトバーをオープンします2023年あけましておめでとうございます。このたび、京都市内の某所地下に、クリプトのバーをオープンすることになりました。クリプトというのは「crypto」で、暗号資産、ブロックチェーン、web3系のことに興味がある人が集まるバー、ということです。prtimes.jp2017年にOND社を作ってからやってきたことの1つに、「UNKNOWN KYOTO」という施設の運営があります。ゲストハウスと、コワーキングと、レストランが同じ建物の中に入っている複合施設で、遠くから来てもらうと、「泊まれて、仕事ができて、食事もできる」という三拍子揃った、「とりあえずここに来れば外に出なくても一通りのことができる」施設になっています。unknown.kyotoこれはコロナが始まる前から感じていたことなんですが、例えば京都から東京に出張に行くと、 ▽ 経済コラムマガジン ●10/15 07:36 Captcha security checkadpweb.com is for salePlease prove you're not a robotView Price ProcessingDedicated to customer care〓 HugeDomains.com. All rights reserved. ▽ インターネット広告のひみつ - ブログ ●04/13 14:28 ティックトック広告費、ツイッターを上回る見通し4月 13, 2022インサイダーインテリジェンスの予測によると、2022年のティックトックの広告収入は前年の3倍の116.4億ドルとなり、ツイッターの広告収入(55.8億ドル)を初めて上回る見通し。ツイッターの広告収入とスナップの広告収入(48.6億ドル)を合計しても、ティックトックの広告収入には届かない。2024年には、ティックトックの広告収入は235.8億ドルとなり、ユーチューブの広告収入(236.5億ドル)と肩を並べるという。 TikTok Ad Revenues to Surpass Twitter and Snapchat Combined https://www.emarketer.com/newsroom/index.php/tiktok-ad-revenues-to-surpass-twitter-and-snapcha ▽ 業界人間ベム ●01/31 22:59 2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena