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落書き帖
●07/24 14:07
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。
お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
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帝国少年
●07/24 10:20
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。
お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、
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Sony Computer Entertainment Inc.
●05/18 15:11 セル
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.
Apache Server at cell.scei.co.jp Port 80

ffrecipe
●12/07 16:40
2012/12/07
サーバ設定不備により本日数時間ffrecipeサービスが停止していました。ごめんなさい。
現在は回復しています。

Memories
●08/16 17:30 格闘ゲーム、ネットワーク
2012年08月16日
あらためてAIMSでSTGを作る
以前グラディウスっぽいゲームを作るという企画があって
こんな感じのフォントも作ってたりしたんですが、
色々あってほかのゲームを作ることにしました。
冬コミにも申し込んだし新しい企画のほうの制作日誌でもつけようかと思います。
自機のプログラムは大体できていて
ステージスクリプトを読み込んでそれに従って敵が出たりするとこまで動いています。
ステージクリア時のリザルト画面をどう実現するべきなのか悩んでいるところです。
ステージシーンの中でやるべきなのか?
別のシーンをステージと平行動作させるのがいいのか。
あとステージごとに別のシーンにするほうがいいんだろうな・・・。
投稿者: あう社長 日時: 10:44 | AIMS,プログラミング,同人活動
2012年 8月
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