Tabiのアンテナ
id:Tabi
25/25ページ
▽G.A.W.●06/12 18:44 ・高杉さんちは購入中です。あれはよいものです。「家のなかにこんなもんがいたらやばい」指数でいうとかなりなもんですよね。画面全体にべっとりとこびりついた女子くささでいうと「たいようのいえ」に軍配が上がりますが、そのかわりあちらには女子中学生の不器用フレグランスがじゅくじゅくと漂っています。久留里、生理用品どこにしまってるのかなあ……。
そんで、それらの人たちに共通することがあるのに気づいた。それらの人たち-「できません」
▽魅惑のモナムール●05/22 23:06 【2011.5.23 更新】
英国不機嫌美少女
■川越シェフ続報:最近はこんな活動も・・・
2010.12.12
同じアナのムジナ 研ナオコ
天地真理&小柳ルミ子-2010.09.26
▽なんでかフラメンコ●07/25 19:41 はやぶさの帰還時に、ネットに溢れたのは「おかえり!」「勇気と諦めない気持をありがとう」「燃え尽きる直前に最後の力を振り絞って任務を果たしたんだね」などというコメントだ。単なる機械を擬人化した上、感情移入をし、ストーリーを作り上げ勝手に感動する、という図式である。ところが、26時間テレビに関しては、この「ストーリーを仕立て上げる」という人の習性がアダになるのである。
深夜に駅伝をする小島よしおを見て浮かぶストーリーは「断ったら干されるんだろうな」だけである。この企画に純粋に感動できるのは、「自分の与えた無理難題をこなそうとする忠誠心」に感動する島田紳助だけであろう。もはや視聴者はおいてきぼりなのである。そもそも、やらなくてもいいようなことを「感動」を生み出すためにやらされている、という本末転倒に気付いた途端、感動とは程遠い感情しか湧いてこなくなるのだ。
「義足の少年が富士山頂上に勤める父親に
▽ひたちなか運動公園●01/08 04:25 過去ログ / 掲示板 / リンク / ロケ地巡り / 書き物倉庫
『清水の舞台からもう一度』 娘。小説
田中れいなソロ写真集ロケ地レポ 千葉・九十九里編
テキスト内の娘。の名前の登場回数カウントアプリ 使い方は04年7月11,12日のログ参照
◆3/11 1:55 移転
新サイト
に移転しました。
こっちはもう更新しませんし、一応新サイトからは倉庫としてここにリンク貼りますので、各種アンテナなどに登録して下さってる方は容赦なく削除していただければ幸いです。
でも、アンテナ登録しなおしたり、リンク貼りなおしたりって面倒くさいですよね。僕も面倒くさいのでしばらくは旧サイトから新サイトの方に飛んでいるサイトとかありましたし。
◆3/8 2:30 ブログサイト
まだ中途半端な状態なんですけど、ブログサイトの方のアドレスを貼っておきます。
ひたちなか第二運動公園
レイアウトとかフォントとかまだ全然し
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena