TakeOutのアンテナ
id:TakeOut


7/14ページ
▽コワイハナシ・ヤミノササヤキ 笑の章●01/16 05:06 © 1999-2001 PumpkinHead
© 1994-2001 Nishiurawa Chinya
辺り一帯田圃に囲まれた辺鄙な場所にあった私の高校には、しばしば校内に野犬が入って来ては悪さをする事があった。
若造で怖いモノ知らずであった私たちは、そんな野犬を見つけては自転車で追い回したり、ボールを投げつけたりして追い返していた。
しかし、そんな私たちの行動をみては、剣道部の顧問であり犬好きのO教諭が、いつも厳しくしかりつけた。
「武士の情け」 これがO教諭の信念だった。
夏。部活動の合宿が剣道部と合同で校内で行われた。当然O教諭も剣道部顧問として合宿に参加していた。
夜、一日の練習を終え空腹の私たちは、学生食堂のテーブルの上をみて愕然とした。並んでいた私たちの夕飯を野犬が食べていた…。学校は辺鄙な場所、これから食事の調達は困難である。私たちは絶望感に包まれた
▽ALPHA WEB / エンターテイメント / こわい話●01/03 13:55 申し訳ございません。
お客様がお探しのページは見つかりませんでした。
「インターネット接続サービスαWeb会員サイト」にアクセスしていただきまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございません。目的のページは、削除されたかURLが変更されている為、ページを表示することができません。
お手数をお掛けいたしますが、TOPページやサイトマップから目的とするページをお選びください。
▽コワイハナシ・ヤミノササヤキ 聞の章●01/02 03:50 © 1999-2001 PumpkinHead
© 1994-2001 Nishiurawa Chinya
クラスメートの中に無口な子がいた。
彼は、ほとんど友達と話すこともなく、加えて奇妙な行動や発言をすることがあり友達がほとんどいなかった。私も彼とはほとんど口をきいたことがなかった。
修学旅行の班分けの時私たちは彼と同じ班になった。
夜中、旅館で落ち着かない様子の彼がいた。心配のあまり話を聞くと同じクラスのDくんの後ろを中年の女性が憑いて歩いているのが見えるという。それを聞いた友人達は誰もがいつもの奇妙な発言と失笑した。
次の日、Dくんは修学旅行のバスには乗らなかった。
昨夜、母親が交通事故で亡くなった為だった…。
私は、彼が自分とは違うモノが見える世界にいるのだと理解した。
知っている場所、身近な人…。
奇妙で妖しい世界は意外とあなたの側にあるのかもしれません。
▽怪談 恐い話 逢魔が時物語 最新投稿 目次●01/01 06:21 Not Found
The requested URL /oma-hp-mokuji.htm was not found on this server.
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2FTakeOut%2Fmobile.cgi%3Fof%3D30&guid=ON)
