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▽愚智提衡而立治之至也●11/23 09:13 2022年11月1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 302022年11月2017年10月2016年4月2015年6月2015年5月2014年11月2014年4月2014年2月2013年7月2013年1月テスト2022/11/21テストテストしばらく使っていなかったら、入力画面が様変わりしていてびっくり😊Twitterが崩壊したら、ここを改めて使うようになるかもしれません。投稿者 G.C.W. 日時 2022/11/21 13:50 | 固定リンク | コメント (0)«広津和郎
▽カレントアウェアネス・ポータル - カレントアウェアネス, カレントアウェアネス-E●09/15 11:10 参照(1933)参照(1616)参照(2856)参照(1630)参照(2656)参照(3896)参照(2540)参照(2543)参照(2754)E2523 - オーストラリアの公共図書館におけるオンライン読み聞かせオーストラリア図書館協会(ALIA)では,公共図書館が一定の年間使用料を支払うことにより,出版社が事前に登録した作品について,個別に許諾を得たり使用料を支払ったりしなくても,オンラインで読み聞かせを行えるようにするプログラムを試行している。感染症児童サービス読み聞かせ児童書著作権出版YouTube動画多文化・多言語サービス子どもSNS図書館サービスオーストラリア公共図書館ALIA(オーストラリア図書館協会)E2523 - オーストラリアの公共図書館におけるオンライン読み聞かせ についてもっと読む参照(2294)公共図書館での
▽カレントアウェアネス・ポータル - カレントアウェアネス-R●07/15 23:20 参照(238)参照(207)参照(262)参照(186)参照(237)参照(186)参照(529)参照(409)参照(359)参照(531)実践女子大学・実践女子大学短期大学部図書館、高校生・予備校生に図書館を開放 (308)国際図書館連盟(IFLA)、SDGsの「自発的国家レビュー」(VNR)における図書館への言及状況を調査したレポートの2022年版を公開 (288)日本看護図書館協会、「看護図書館マニュアル」を公開:30周年記念事業の一環 (273)【イベント】デジタルアーカイブフェス2022-ジャパンサーチ・デイ-(8/25・オンライン) (261)北米研究図書館協会(ARL)、加盟図書館員の給与調査レポートの2020年版を刊行 (238)NHK放送文化研究所、「メディア利用の生活時間調査」のウェブサイトを公開 (237)総務省、「インターネット上の海
▽カレントアウェアネス・ポータル - 図書館関連雑誌の記事情報(2007〓2008)●07/09 17:02 参照(16766)立川市中央図書館(東京都)に「くつろぎ読書学びコーナー」がオープン:IKEAがコーディネート (198)都城市立図書館(宮崎県)、隣接ホテルの宿泊者にルームキーによる図書の貸出サービス開始を発表 (195)知的財産戦略本部、「知的財産推進計画2022」の策定に向けた意見募集の結果を公表 (178)オーストラリア図書館協会(ALIA)、先住民との和解に関する2022年から2024年までの活動計画“Reflect Reconciliation Action Plan 2022-2024”を公開 (160)cOAlition S、査読済み論文に関する声明を発表 (153)研究データ公開に関する生物医学分野の研究者の姿勢と実態(記事紹介) (152)「ブックフェスタしずおか」、2022年10月に開催:本を通じて人との出会いを楽しめるイベントを募集中 (139)E2
▽カレントアウェアネス・ポータル - カレントアウェアネス●06/24 00:27 参照(4570)参照(4693)参照(5080)参照(3327)参照(4363)参照(5629)参照(3963)参照(3602)E2505 - 国内4大学とWiley社との電子ジャーナル転換契約の締結 (51)全国学校図書館協議会(全国SLA)、小学生用ワークブック「学校図書館学びかたノート」をウェブサイト上で公開 (22)E2506 - 学術情報システムのメタデータ収集・作成方針案の作成 (19)E2507 - 図書館の今後を作る20のトレンド:IFLA Trend Report 2021 (18)ルクセンブルク・文化省、公共図書館に関する法律の改正について意見募集を実施中 (15)カナダ国立図書館・文書館、フランス系カナダの新聞をデジタル化 (14)スコットランド国立図書館(NLS)が、英国の歴史地名を保存するプロジェクト“GB1900 project”への
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