私的アンテナ
id:blue_eyes
4/4ページ
▽棚の下●03/23 21:54 最初に紹介コラム的日記ログBBSリンク連絡先
2006年01月16日(月) 多忙につき
え〜今日は研究室の当番などではかけらもないのに、無意味に学校に行ってしまった棚ヶです。
こんばんは。
嗚呼、テスト前だっていうのに時間を無駄にして何をやっているんだろう。
ていうかここ最近、皆さんが一番ご存知のようにこのサイト。
すこぶる更新滞っております。
日記どころか週記ペースです。
貴重な時間を割いて覗きに着てくださる方、すみませんです。
モニタの向こうで平に平に謝まらせていただきますのでお許しくださいませ。
とりあえず現在就活と試験とレポートとバイトで死んでおります。
まあ休止は今のところする気はありませんが、更新頻度はしばらく減るかもな今日この頃。
ていうか減ってるし。
2006年01月13日(金) 評価
最近思う事
私が昔から心がけている事、常識だと思ってやっていた事、当然の事だと思っていた
▽ダイオキシン●10/17 02:08 05/10/16
この想いどうしても伝えたくて、勇気を振り絞ってあの人に電話したところ、僕が一生懸命になってどんだけ今起きたかを伝えても、彼ったら「もしもし。もしもし」と繰り返すばかり。お前はもしもし星人か。という人間関係を円滑にする上で欠かせないと古くから村に伝わる伝説のジョークを発したその時、プツリと切れました。プツリと切れたのが果たして電話なのか、人と人とを結ぶ絆なのかはよく分かりませんが、どっちにしろ話が違うじゃないかと村長に詰め寄るも、村長とは端的に申しますと僕の右半身に当たりまして、直感や芸術的な感覚を司ります。つまり、僕が直感に素直に行動するともしもし星人並の大惨事が引き起こされる訳で、普段はそれを何とか左半身で押し止めているのですが、左半身に刻みつけられた言い伝えによれば、前述の場合「お前はもしもし太郎か」という対応をとるようきつく躾けられております。これは、もしもし星人は
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena