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Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEX
●04/16 15:42
「スイッチ2」互換情報が更新!『Fit Boxing』など、一部動作に問題あるタイトルの対応方針が決定現在も検証は続いています。Read more »2025.4.16 Wed 15:30みおホビー・グッズ生脚の魅力にメロメロ…『アズレン』プリンツ・ハインリヒが着せ替えスキン「裏の裏番長?」で立体化!ワイルド&セクシーな姿は存在感抜群『アズールレーン』プリンツ・ハインリヒが、着せ替えスキン「裏の裏番長?」の姿で立体化!Read more »2025.4.16 Wed 15:20INSIDE0「ビデオゲームはそれ自体で成功している」フィル・スペンサー氏がマルチメディア展開の見解示すビデオゲームにマルチメディア展開は必ずしも必要ではないという姿勢を示しています。Read more »2025.4.16 Wed 15:00三ツ矢Riot Gamesの最新情報をキャッチ

GR BLOG
●04/16 11:44
サーマルサーマルサーマルメディアサーマルラベル2025年4月15日リリース「RICOH Innovation Fund」を通じて、a23s社と資本提携締結(リコー)

Zで行こう! - livedoor Blog(ブログ)
●04/16 04:26
2025年04月14日ウェイトマップ値の決定方法について考えてみた その12ニューロネットワークの計算処理をメッシュデフォーメーションのウェイトマップの最適化に応用出来ないかと思いついて始めたこのシリーズ。今のところはまずそのニューロネットワークの方を調べている段階だ。さて、前回は勾配降下法で単純な関数の最小値(極値)を求めてみたけど、今回は一歩進めて1つのニューロンのパラメータを求めることをやってみたい。まず処理の単純化のためにバイアスbをW0としてWにまとめてWベクトルとして扱う事にし、入力値をX、h()を活性化関数とすると、W=[W0,W1,W2]X=[1,X1,X2]このニューロンの出力は、ベクトルの内積を使って表わせて、y=h(W0+W1X1+W2X2)=h(W・X)となる。だからyはWとXの関数となって、def h(x): #活性化関数はシグモイド関数r

窓の杜
●04/15 17:25
その他の話題トピックAndroidGoogleが公正取引委員会の排除措置命令に早速反論Google製アプリのプリインストールは強制していないと主張16:26インターネットインターネットWebサービス「goo blog」も11月18日をもってサービス終了 ~老舗ウェブサービスが続々と「教えて! goo」も9月17日11時をもってサ終。切ない……13:42

GIGAZINE - 100均ショップの爆裂種トウモロコシをフライパンで炒めてみた
●04/14 20:46
Microsoftが二度の延期を経てついにCopilot+ PC向けにRecallのリリースプレビュー版を展開04月14日19時00分ソフトウェア2025年4月14日のヘッドラインニュース04月14日18時55分ヘッドライン欧州委員会委員長が「トランプ関税」交渉の不調時はGoogleやMetaなどのデジタル広告収入に課税する「報復関税」実施を示唆04月14日17時00分メモ

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