▽Let’s Enjoy Audio! ●12/27 01:18 ▽ 2010/12/26 (日) △ カワムラ SS 2P1E20B その2 (鈴原透慈) ▲ カワムラ SS 2P1E20B 背面ダンプ カワムラ SS 2P1E20B 前面とレバーのダンプ ブレーカーを現用のテンパール2P1E20AからカワムラSS‐B型と交換するにあたって、テンパールに施したのと同様の振動対策を行なった。 ダンプ材は毎度おなじみのフォックTA‐102。背面四隅の窪みには7mm角、背面全体には31×69mmを貼る。写真のとおり、中央から下部にかけて浅い窪みがあるので、よく押えて馴染ませる。現物合わせで取り付けネジ用の穴も開けておく。前面は出っ張り部の上下に10×30mm、レバーには5×9mmを各々2枚貼る。 ちなみに、芯線の適正締付トルクは2.0N・m。トルクドライバーで指定値にて締める。テンパールも同じ値で締めていたので、条件的には同じということになる。 その際、ちょ
▽スポーツランドSUGO ●08/14 21:40 Gone The requested resource / is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.