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▽REALTOKYO●04/25 00:24 404 Error
File Not Found
指定されたページ(URL)は見つかりません。
以下の状況が考えられます。
• URL に間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。
• ご利用中のユーザー様は 【 よくある質問 】 をご参照ください。
• 疑問点等ございましたら 【 お問い合せフォーム 】 よりお問合せください。
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▽JSBA Official Site●04/20 23:07 So-netトップ
So-netをご利用頂きましてありがとうございます。
お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。
指定されたアドレスにお間違いがなければ、下記の要因などが考えられます。
・ページが別のアドレスに移動している
・ページが削除されている
お手数ですが、So-netホームページからお探しください。
5秒後に自動的にSo-netホームページに移動します。
So-netホームページは こちら。
▽Fashion Creative Network●03/05 13:41 ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力すべきだ。
買上率や客単価を左右するのはおもてなしでもお愛想でもなく、顧客の要望を正確に受け止めるエントリー能力、商品の特性と顧客の特性をマッチさせるフィッティング能力に他ならない。
エントリー能力は顧客が求める商品やサービスを素早く確実に掴んで応える能力だが、商品情報も購入者評価も在庫検索もECフロントに依存せざるを得ないから、その多くは近々にAIに取って代わられてしまう。顧客の体型やサイズも画像
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