doodle305のアンテナ
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▽okoanism ブックマークはこちらにお願いいたします。●03/30 05:11 花束
放置しっ放しでゴメンナサイ。
この先を考えても、HP更新は難しいかなーと思っています。
でも、きっと突発的に何か描きたくなる日が来るはず。
ですので、イラストも呟きも、すべてBlogにまとめてしまおうと作業をしているところ。
生暖かい目で見守ってください。
(2010/03/29 okoan)
▽EVA小説ファンクション・ファイブ●03/23 23:24 新着情報
いつもEF5の閲覧ありがとうございます。
ここしばらく更新チェックのほうが滞っている中でご足労いただいて申し訳ございません。
いろいろな状況をかんがみるにあたりこれまでのような更新チェックを続けることは出来ないという結論に至りました。
2010年2月2日、EF5でのエヴァ小説サイトの更新状況の報告は終了いたします。
今までのご協力ありがとうございました。
なお更新チェックは終了いたしますがEF5そのものの閉鎖ということではございません。
理由はいろいろつけられますがエヴァとのシンクロ率の低下、起動指数をとうとう切ってしまいました
EFS最新追加情報
2009/03/17 CUE / シカオ
2009/03/09 キャラメル / ?遒蹐瓩
▽ミーナの店●03/23 23:05 dain さん更新履歴
2006年4月5日
Fate/In Britain 外伝 ぼうれいのおきみやげ 前後編 NEW!
2005年12月5日Fate/In Britain 全編。hollow設定後の改定バージョンに変更2005年10月15日Fate/In Britain おうさまのけん 九話 前後編2005年8月3日Fate/In Britain せいぎのみかた 十話 前後編2005年7月15日Fate/In Britain外伝 あくまひとり2005年4月13日Fate/In Britain きんのけもの 十一話 前後編2005年3月30日Fate/In Britain あかいあくま 十話 前後編2005年3月23日Fate/In Britain せいぎのみかた 九話 前後編2005年3月16日Fate/In Britain くろいひいろ 七話 前後編2005年3月9日Fate/In Britain
▽見込み18%●03/23 22:05 18%駱駝さん ネギま!×カルドセプト etc見込み18%
ここでは、基本的に私18%駱駝の書いた駄文を公開しております
更新履歴 5月3日 正直すまんかったとクロス更新 11月26日 蝶超長久しぶりにクロス更新 11月1日 クロスでない以前書いたものをそっとうp 8月6日 話が全然進まねぇぜコンチクショウとクロス更新 7月2日 ちょっと調子に乗りすぎたなとクロス更新 6月6日 恥ずかしながらクロス更新 3月3日 二月にゃ間に合わなかったよとクロス更新 1月14日 あけましておめでとうとクロス更新 12月17日 お久しぶりにクロス更新 11月12日 めっさ忙しいっすとクロス更新 10月16日 朝もはよからクロス更新 10月2日 こんなんアリなんかなとクロス更新 9月10日 焦りながらもクロス更新 8月21日 久しぶりにそこそこ早めなクロス更新 8月6日 ちょやっ、とクロス更新 7月16日 やっとこさクロス更新 6月25日 「投稿図書」
▽米光一成&荻原貴明:ゲームデザイン研究所:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト)●03/23 19:08 読み物一覧|Column and Readings
ゲームデザイン研究所 第9回:RPGの作り方 第2回目 製作開始! (2007年3月1日)
ゲームデザイン研究所 第8回:RPGの作り方 第1回目 (2006年12月26日)
ゲームデザイン研究所 第7回:ゲームを面白くする操作方法 (2006年11月8日)
ゲームデザイン研究所 第6回:ツンデレのバランスでゲームをデザインする (2006年10月5日)
ゲームデザイン研究所 第5回:ゲームの神様と もてなすルール (2006年8月3日)
ゲームデザイン研究所 第4回:インタラクティブの楽しさって何? (2006年6月30日)
ゲームデザイン研究所 第3回:ジレンマ突破の楽しさって何? (2006年5月13日)
ゲームデザイン研究所 第2回:ゲームのリアルって何よ!? (2006年4月3日)
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