どんなにAIが利口になっても、選挙をAIに任せてはいけない
大阪万博の写真集 第二弾
創造性とは、ズレ × 実行 × 熱量 × 求心力 × 商才 である
MVPの“あの図”が誤解を呼んでいませんかね
プロダクト (6)
ポエム (2)
【読書感想】カフネ ☆☆☆☆
本 (4341)
2025-03-03
AIで「マッチ3パズル」を作ってみた
Claude 3.7 sonnetくん最高!
年間プランで課金しました!!
マッチ3パズルゲーム
スコア: 0
残り手数: 20
残り時間: 60
Game Start
そこまで!!
最終スコア: 0
もう一度遊ぶ
ちなみに、Claudeが最初に書いたコードでは、パネルはすべて(宇宙関連のイラストではなく)記号でした。適当でもちゃんとイラ
ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing
読者になる
竹内研究室の日記
読者になる
空の近く。こころ高く。 ― ブータンてきとう日記
読者になる
elm200 の日記(旧はてなダイアリー)
読者になる
はてな広報ブログ
読者になる
lessor 2022-07-08 23:58 読者になる
Copyright (C) 2001-2022 Hatena. All Rights Reserved.
FAQ / お問い合わせ窓口
できる研究者の論文生産術 どうすれば「たくさん」書けるのか (KS科学一般書)
¥ 1,944
Permalink | コメント(1) | トラックバック(0)
the four GAFA 四騎士が創り変えた世界
¥ 1,944
マタギ(ヤマケイ文庫)、矢口高雄著、読了、-誰が音楽をタダにした?──巨大産業をぶっ