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おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/06/18 00:41:25 料理レシピサイト[ボブとアンジー]管理栄養士監修の健康ヘルシーレシピ含むアンテナおとなりページ

    2024年06月18日
    低脂肪・高たんぱく質な「たこ」の栄養ととおすすめレシピ♪
    旬のお魚レシピ
    たこ
    疲労回復
    June 18
    ねぎチャーシューおにぎり
    焼き豚に豊富なビタミンB1は、ご飯からとれる糖質をエネルギーに変えるサポートをします。エネルギー源がうまく利用されないと体脂肪の蓄積につながるので、体重が気になる方はビタミンB1が不足しないようにしましょう。

  2. 2024/06/16 05:22:30 料理レシピサイト[ボブとアンジー]管理栄養士監修の健康ヘルシーレシピ含むアンテナおとなりページ

    June 16
    もちもちチヂミ
    じゃがいもや赤ピーマンにはビタミンC、にらにはβ-カロテンが多く含まれています。これらのビタミンは強い抗酸化作用があり、異なる抗酸化作用のあるビタミンを一緒にとることで効果が高まると言われています。