KDDIがローソンにTOB実施へ、新たな価値創出に向け三菱商事と3社提携
NECとTangerine、小売店舗のCX向上と業務効率化に向けて協業 購買データ収集から施策立案までのソリューションを開発
失敗を語る「しくじりECカンファレンス」 Shopify パートナーの事例も【6/23リアル開催】
【視聴無料】ブランド乱立時代のEC市場、どう勝ち抜く?LTV最大化と顧客理解の秘訣を解説
ライバルが多いECモールでも輝くブランドになる方法
知名度向上・売上アップにつながるブランドの育て方
ソーシャルコマースは買い物をどう進化させるか
知名度向上・売上アップにつながるブランドの育て方
日本の魅力発
会員数:104,930 掲載社数:1,004 掲載サービス数:1,087 ノウハウPDF数:1,314 公開セミナー数:60 累計相談数:46,300
2025/05/12 スキンケア用品の購入先の2位に「通販」、1位は? ファ...
2025/05/12 「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン」が2025...
2025/05/12 ヤマト運輸、5月21日より「こねこ便420」の全国販売
経営者は「アート型」と「ロジック型」の2種類に分かれる