h_sakuraiのアンテナ
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▽Re:●06/28 13:29 2025年06月26日2025年がそろそろ折り返し変化なし二週間くらい前に Keychron Q9 Plusを中古で1.9万円くらいで手に入れたAliceレイアウトとfnキー配置に慣れていたので、悪いわけではないけれど、やっぱりタイピングしづらい側面はあるなーって感じ65%のときから40%想定マッピングを試行錯誤していたので乗り換えは問題ないでも元からレイヤーで数字入力は不便さを感じてたし、強いて使用している感も否めないセパレートされたスペースのお陰で幅は広がる変わったプロダクトで好き断片的な数字入力だけ慣れを要するか諦める感じかなーカテゴリ :趣味・生活コメント(0)趣味・生活 (1350)2025年06月
▽気分転換日記 - by nagashima●06/19 03:36 Gaming, Opera GXOpera GX turns your browser into a Witcher world with new The Witcher 3: Wild...June 17th, 2025
▽牌語備忘録 Sendai.python●06/17 09:29 2025-06-14macOS で今日の日付のフォーマット『2025-06-14』のように好みの形式にしてキーボードショートカットに登録するメモ前置きやり方Automator.app で『今日の日付を挿入』を作成システム環境設定のキーボードショートカットに登録実行結果の例前置きmacOS標準の日本語入力だと「きょう」を変換すると『2025/06/14』などとスラッシュ区切りにしかできないやり方Automator.app で『今日の日付を挿入』を作成新規作成で『クイックアクション』『シェルスクリプトを実行』好みの形式の日付でdateコマンドを出力例『date "+%Y-%m-%d"』『今日の日付を挿入』などと名前をつけて保存システム環境設定のキーボードショートカットに登録システム環境設定で キーボード→キーボードショートカット→サービス→テキスト→『今日の日
▽はてなダイアリー - ABAの日誌●06/04 07:18 2025-06-01バイブスがゲームを作り、バイブスがゲームを壊す「こんな雰囲気のゲームを作りたい」という、言葉にならない「バイブス」をAIに伝えれば、アイデアが形になる。そんな目標を目指し「Vibe Game Coding Testbed (VGCT)」という実験的なプラットフォームを作ってみた。ASCII文字が描く極めて限定的なテキスト空間で、AIコーディングエージェントと共に、ゲームのアイデアを具体的なプレイアブルなゲームへと実装する。その過程で味わった、AIゲーム開発の独特な「楽しさ」と「苦しさ」について書いてみたい。VGCTを構想した背景には、LLMを用いたゲーム開発プロセスへの関心がある。今回は、テキストベースのゲームという強い制約を与えることで、LLMがその能力を発揮しやすくなるか、という点に着目してみた。ゲームの状態をテキストで表現できれば、LLMによる解釈、分析、
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