はてなアンテナ
こんにちははてなです 帰れ
id:hbk

DVD

グループ一覧
11/12ページ

鶏インフルエンザに脳をやられていく記録
●06/05 17:23
HTTP エラー 403
403.9 アクセスは許可されていません: 多数のユーザーが接続中です
このエラーは Web サーバーがビジー状態で多量のトラフィックのため要求を処理できない場合に発生します。しばらくいてから再度接続してください。
この問題が続く場合には、Web サーバーの管理者に問い合わせてください。

Doodle
●04/21 16:22
[PR]9日で−4kg?
豆乳クッキーダイエット!
Doodle
Google.com
Googleで検索 このサイト内を検索
日記 | アンテナ | 一覧 | about
This is Japanese page.
ここは頁作の日記のページで、Googleではなく、まねていますが、関係ありません。
おしらせ
おれがどうこう言うような筋合いの話ではないとは思いますが、はてなアンテナ等にこのページを登録しているひとは、そろそろ解除しておいたほうがいいんじゃないかなあと思いました。
http://a.hatena.ne.jp/include?http://doodle.at.infoseek.co.jp/
http://a.hatena.ne.jp/include?http://doodle.tripod.co.jp/
管理人が「更新停止しました」とか「閉鎖しました」とか「移転しました」とか言い張ってるサイトの、プッシュ型チェッカーとしてアンテナを使っているひととかの場合は、それはそれで役に立ってんのかなあと思いますが、日常的な巡回に活用しているひとにとっては1件ぶんの無駄になってるだけだよなとおもいます。
21:51 2004/05/23
Doodle から matakimika へ
はてなダイアリに引っ越しました。
旧Tripodのisweb完全統合に伴い、日記をはてなダイアリに引っ越すことにしました。
このサイトはこのまま継続しますが、頻繁には更新されない予定です。
21:42 2004/02/26
ひとつ前の日記へ>

そういう日常-丙-
●03/09 19:27
ホームページ・掲示板・チャット・ブログ・メール全部使っても月額263円!ロリポップ!レンタルサーバー
指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。
//以下の状況が考えられます
・指定されたページへのアクセス権が無い。
・指定されたページへのアクセスが混み合っている。
・トップページ(index.htmlなど)の無いディレクトリへアクセスしている。
//次のことをお試しください
・ページアドレス(URL)を正しく入力したか確認する。
・[更新ボタン]をクリックして、再度読み込みを行ってみる。
//ご利用中のユーザー様へ
トップページは必ず以下のファイル名をご利用ください。
■ index.html もしくは index.htm
■ index.shtml もしくは index.shtm (SSIをご利用の場合)
■ index.cgi (CGIをご利用の場合)
■ index.php (PHPをご利用の場合)
上記いずれかの名前のファイルが無い場合、エラーが発生いたしますのでご注意ください。
疑問点などございましたら、お気軽にお問い合せください。
・[ロリポップ!オンラインマニュアル]
・[ロリポップ!よくある質問集]
・[お問い合せフォーム]
DCカードに入会するとオリジナルクオカードをプレゼント!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
Copyright (C) 2001-2006 paperboy&co. All Rights Reserved.

カロリにゃんダイアリー
●11/29 20:01
Not Found
The requested URL /~calorie/deluxe/diary/kamaboko.htm was not found on this server.
Apache/1.3.33 Server at mokuren.sakura.ne.jp Port 80

戯言
●08/28 11:06
8月25日
昨今のCCCDだの著作権改案だのの動きは、つまり一部の商業者がウハウハしたい為に動いた結果なんですね。
という事を、クリエイティブコモンズとやらを提唱した人が書いた本の注釈ページを読んでいて改めて理解してみたり。
8月24日 - 本日の1枚
●PAIN OF SALVATION / One Hour By The Concrete Lake
2ndアルバム。放射能汚染だの核廃棄物だの環境汚染だのコンクリ詰めの湖だのとシリアス一直線のコンセプト、おまけにメンバーがまだ若いので遠慮というものを知らなかったらしく雰囲気が重苦しいことこの上ない。曲も変拍子とポリリズムの嵐である。極端なエフェクトや表現手法は使っていないのに、譜面が普通じゃないのでとても聴きにくい。まさにカルト。もう密度高すぎサイコーSUGEEEEEEありえねーーーーー。
というくらいツボに来ました、はい。
●チベット仏教の音楽:炸裂の曼陀羅 (KICW1007)
複数人の読経からスタート。音が小さくて聞こえにくい。しばらくもにょもにょやっていたら打楽器が打ち鳴らされはじめ、突然大音量でぶおぉぉぉんと管楽器の超重低音が。やけに小さい音量でのスタートはこの「ぶおぉぉぉん」(トゥンチェンなる名前の長官ラッパらしい)の伏線だったか。CDのダイナミックスの限界越えてるなぁ。これはもう是非とも生で聴きたい。
展開は基本的に読経〜各種楽器打ち鳴らしの繰り返しで、多少の変化を含みつつひたすら45分。単調で長い曲に抵抗のない人には無条件でお勧めできる。先述の通り図書館から借りたものだが、素晴らしいので買い直してしまった。

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena