hitode909のアンテナ
id:hitode909
2/361ページ
▽マイナビニュース エンタープライズ●12/22 11:42 LLM導入事例クラウドWeb会議ドラママーケティング「サンプル百貨店」、YouTubeでサンプリングイベント配信 会員1331人が参加、SNS発信も多数マーケティングビザ専門店「ピッツァフォルトゥーナ」、冷凍ピザをEC展開 店の味届け、「揚げピザ」の認知拡大2024/12/21 11:302024/12/21 10:002024/12/21 08:00TP-Link製ルータの利用を禁止する可能性、米国当局が調査2024/12/19 14:19
▽はてなアンテナ - hitode909のアンテナ●12/22 11:37 2024/12/22 11:27:44 緑茶no戯言34405212024/12/22 11:15:43 nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット) - トレンド・ヒットNECが挑むデザイン経営NECは「チーム戦」に強いデザイナー育成 スキルやキャリア整備2売れる!「五感マーケティング」最前線売れる「五感マーケ」3つの新潮流 サイバーエージェントが電子棚で斬新販促34貝印「生クリッチ」完売続出 たった1人の“偏愛”が新商品に結実するまで56売れる!「五感マーケティング」最前線アース製薬「脳科学マーケ専門部隊」の実力 リブランディングで売上約2.2倍7海外翻訳 Fast Company ピックアップ8キリン晴れ風、ヒットの裏に緻密な店頭販促 購買データ分析でリピート大作戦9売れる!「五感マーケティング」最前線カインズが熱2024/12
▽nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット) - トレンド・ヒット●12/22 11:15 NECが挑むデザイン経営NECは「チーム戦」に強いデザイナー育成 スキルやキャリア整備インサイドプリングルズ「ど直球広告」でSNS炎上対応 ブランドらしさ伝える肝2売れる!「五感マーケティング」最前線売れる「五感マーケ」3つの新潮流 サイバーエージェントが電子棚で斬新販促34ヒット商品の裏にデザインあり!2024貝印「生クリッチ」完売続出 たった1人の“偏愛”が新商品に結実するまで56売れる!「五感マーケティング」最前線アース製薬「脳科学マーケ専門部隊」の実力 リブランディングで売上約2.2倍7海外翻訳 Fast Company ピックアップ8キリン晴れ風、ヒットの裏に緻密な店頭販促 購買データ分析でリピート大作戦9インサイド25年若者トレンド予測 大事なのは「界隈」と「クワイエット・アゲ」10売れる!「五感マーケティング」最前線カインズが熱
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena