honestaholicのアンテナ
id:honestaholic
9/13ページ
▽現役雑誌記者による、ブログ日記!●12/06 16:00 〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
▽敏腕派遣SEの火消し日記●12/02 18:09 お探しのページが
見つかりません
URLをご確認ください。URLが正しい場合、お探しのページは、削除されたか、掲載期限が過ぎたか、もしくは一時的に利用できない可能性があります。
日経BP TOPページ
Copyright © Nikkei Business Publications, Inc.
All Rights Reserved.
▽わじぷら速度で●05/12 08:54 モト弁護士&プレイボーイ
長谷川たかこのパリのふつうの生活
昨日の現場について
こはる日和.
キミの指定席だもんね^^
☆マクロに魅せられ☆野鳥と仲良く♪
▽株式日記と経済展望●01/07 19:50 2019年1月7日 月曜日
◆「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 1月7日
インド太平洋における英仏海軍共同作戦の本当の可能性
ポール・ケネディ教授、「予算上、作戦上、そしてロシアがあり可能性は低い」
英国国防相のケビン・ウィリアムソンは強気の発言を繰り返し、南シナ海へ「自由航行作戦」を強化するとした。
フランスのフローレンス・パルリ国防相も、空母「シャルルドゴール」と攻撃群を当該海域に派遣すると言明し、西側の航行の自由という原則を踏みにじる国を牽制するとしている。『踏みにじる国』とはどの国なのか、名指しはしていないが。
想定される英仏共同軍事作戦とは互いの得意領域でカバーし合い、たとえば仏空母を守るために英国海軍駆逐艦が護衛するなどのシナリオである。
両国はともに2020年を達成目標にしている。
英仏が共同の作戦を展開するのもアデン湾の海賊退治での経験があるからだ。英国はシンガポールかブ
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena