暴力貯蓄口座順法絵画大日本零円札」
千円札裁判判決後1969年、本物の大日本零円札を発行する。
「傍目にはいかに本物と見えようとも、やはり本物であることを御理解下さい。
東京都杉並区成田東四ノ五ノ十四 大日本零円札発行所赤瀬川原平」
暴力貯蓄口座く順法絵画〉
このたび「暴力貯蓄口座順法絵画大日本零円札」を開設いたしましたのでお知らせいたします。順法絵画とはなにか、そもそも絵画とはなにか、暴れる力とはなにか、とかいういろいろなことは、この大日本零円札を手にすれば考えなくてもわかる仕組になっているのですが、ここでひとつ頚を使って考えてみるのも暴力の利殖に一役かうことになるのかもしれません。
……「本物」いう極印が押されてあり、この極印にはそれなりの由来があるのですが、その極印があるかかわらず、そしその分厚い零円札の札束(いくら分厚くても零円)にしても、なお管理当局にはそこにある紙幣としての実体
おめでとうございます。
2024-11-25
食材高騰状況下における戦略的営業: 「#ライス大盛り無料」を「#ライス大盛り有料」に
日記 給食営業マン サラリーマン終活 人生
先日、某取引先との価格交渉において先方より解約通知を受けた。心よりお呪い申し上げます。最近「食材高騰」という言葉が一人歩きしておりますので、今回、営業担当をさせていただいた立場からまとめを残しておきたい。この記事が食材高騰に悩むすべての方にとって役にたつものとなることを心から願っている。営業という仕事の持つ底力のしょぼさ、相手に情報を正しく発信し続けたところで聞く耳を持っていなければ何の意味もないという無力感、「価格転嫁なんて綺麗事だよね」というリアルについて少しでもご理解が深まるきっかけになれば幸いである。
僕の勤める会社では、本業の食品事業のほかに給食事業も行っている。その給食事業で昨今の食材費高騰が直撃している。特に深刻なのは米の仕入
日常佐半次捕物帖 (515)
電影しびれくらげ (223)
モンスター登場 (113)
ネタメモ (58)
説教オヤジ (33)
すっかりこっちを忘れていたという。今は台湾の台北で個展をやっているのだが、もちろん本人は行けない。...
自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
93
»
パチもの