isahoのアンテナ
id:isaho
9/22ページ
▽Fランカーの就職活動日記●08/06 18:36 1 歴史
2 FX
3 留学
4 投資
5 仮想通貨
6 発達障害
7 イベント・祭り
8 金融・マネー
9 ネット・IT技術
10 教育・学校
▽スクラップブックオンライン 開発日誌●07/15 23:50 Category:Home (Total 130 items)
NPCの移動処理 / 2009-05-22 (金)
NPCがうろうろするモードに時に、プレイヤーに重なる問題があったのを直しました。
戦闘中は、重なると1歩離れるようにしたのですが、離れる場所に障害物があった場合にその場で止まってしまい、結局重なる状態に…
これはいろいろややこしいです。その場しのぎの修正ではなく、きちんと設計をしなければ…今後の機能拡張の為にも。
[日誌]
2009 (19)
Home (130)
日誌 (102)
05/22 NPCの移動処理
▽気まぐれトークステーション●07/01 03:17 ■メニュー
Haruuraraの英語日記(Lang-8)
春うららの技術メモ
掲示板 春うららのwema
てくてく通信 てくてく通信(移行前の分) てくてく通信(移行前の前の分)
自作ソフトダウンロード
ピコピコ音で遊ぼう 最終更新:06/06/25
プログラム関連 最終更新:05/10/14
オープンソースを読む 最終更新:04/08/25
スクラップブックオンライン 最終更新:開発日誌がブログになったので随時更新
ジョイフルアドベンチャーオンライン 最終更新:07/03/11
SONSONを作ってみよう 最終更新:06/06/04
バルーンフライヤー 最終更新:04/05/16
ネットワークRPG作成計画
ネットワークRPG作成計画2003
ネットワーク爆発ゲーム作成計画
ネットワーク風船ゲーム作成計画
MSXエミュレータ作成計画
DirectPlayを使おう。 最終更新:03/10/
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena