日本社会心理学会震災特設サイトのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | 提言:全般(一般市民向けのもの) | 提言:全般(研究者・メディア向けのもの) | 提言:主に被災者を対象としたもの | 国内関連学会等へのリンク

  1. 2024/11/10 11:47:29 From Fulbright Association(フルブライト・アソシエーションからのメッセージ)
  2. 2024/11/08 12:53:18 メディア報道の理解と解釈―近接被災者(ライフラインの断絶程度の比較的軽微な被害を受けた被災者)と非被災地、またはメディア自身へ向けて
  3. 2024/10/26 08:07:36 From SPN (Social Psychology Network) (SPNからのメッセージ)
  4. 2024/10/25 14:34:35 広告を活用しよう
  5. 2024/03/27 17:49:16 災害情報、広報の視点からみた「今、被災地のためになすべきこと」
  6. 2024/03/27 14:34:30 震災対応に関するマスメディアへの提言
  7. 2015/05/15 18:17:28 「阪神大震災と広告」
  8. 2011/05/08 09:35:32 災害援助研究会からの情報提供
  9. 2011/04/30 17:20:25 ジャーナリスト向けの惨事ストレスマニュアル