kaoritenaのアンテナ
id:kaoritena
3/3ページ
▽ソーシャルをテーマとする記事とニュース:ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン MarkeZine(マーケジン)●02/16 01:52 2019/02/15
細かい指標の追求は縮小均衡を招く 足立流・KPIの設計術
2019/02/15
電通グループとアドビ、新規顧客獲得・既存顧客育成を同時に行う「デュアルファネルソリューション」提供へ
2019/02/14
コンテンツ単位のブランドセーフティが必要 大和ハウスの徹底した対策に迫る
2018/07/06
今、女子中高生の間では何が流行ってるの?2018年上半期流行ランキング【Nomdeplume調べ】
2019/02/15
【Tシャツの販売数が約10倍に激増】「岩下の新生姜」の事例から学ぶ"ブランドへの愛着"と拡散の方程式
2018/04/11
Instagramをよく利用する時間帯は「22〓24時」が最多に【インフルエンサー研究所調査】
2019/01/08
2019年女子高生のトレンド予測&2018年の流行を東西別におさらい【TT総研調査】
2019
▽デジタル | AdverTimes(アドタイ)●06/26 23:57 成熟市場でいかに戦うか?――森永乳業、草の根的に広げる組織横断のマーケティング活動
インテグレート・藤田康人氏と、itgコンサルティング・上迫滋氏、森永乳業・寺田文明氏の3名が、企業を取り巻く現状の課題、そしてこれからのマーケティングのあり方について議論しました。
(6/26 12:00)
(5/29 16:06)-インタラクティブってなんだ?
▽国内外のソーシャルメディア最新事例紹介ブログ「ソシエタ」 « INFOBAHN●09/19 12:35 [Facebook]「いいね!」の数より、ファンの質! あえてファンを試すようなFacebookページを作成したキャンペーン事例
[いいね!]「いいね!」の数より、ファンの質! あえてファンを試すようなFacebookページを作成したキャンペーン事例
[キャンペーン]「いいね!」の数より、ファンの質! あえてファンを試すようなFacebookページを作成したキャンペーン事例
[海外事例]「いいね!」の数より、ファンの質! あえてファンを試すようなFacebookページを作成したキャンペーン事例
「いいね!」の数より、ファンの質! あえてファンを試すようなFacebookページを作成したキャンペーン事例
2012年9月19日
企業や個人でもFacebookを運営されている方ならきっと「いいね!」が欲しいはず。しかし、今回紹介するのは、高級マスタードを販売する「Grey Poupon(グレイ・
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena