kitakitsuneのアンテナ
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▽埼玉県ボート協会●12/26 19:38 1、戸田ロングレースの要項は以下のリンクから
戸田ロングレース
2、国体の記録
▽魁遊記Z●10/18 02:33 10月17日
久々の更新だけど、マニアックなネタいくぞ!!
お久しぶりです。もう10日くらい放置してしまいました。まあ、その間忙しかったんですよ。ガンプ
ラ(ガンダムのプラモデル)買ったり、ガンプラ作ったり、ガンプラ眺めたり、ガンプラに恋したり、ガン
プラが他の男に走ったり、ガンプラが妊娠してたり・・・・
それで、ポッキーの新CMがあるじゃないですか?今度また4姉妹とかいって全く顔が似てない
姉妹が出てくるやつですよ。全く、誰が長女で誰が四女だよ。お前ら、全員三木谷と堀江の愛人
にでもなってろって話です。
しかも、今度の新しいキャッチフレーズで「あなたも 私も ポッキー」って歌っているじゃないで
すか?あれもパクリですよ。パクリ。お笑いコンビ『ペナルティ』のワッキーのギャグ「乳首が ず
れてる ポリスマン」とイントネーションが全くいっしょなんですよ。
結局、何が言いたいかというと乳首がずれ
▽漢の爆ぜ道●09/27 17:22 Total 87179 Today 43 Yesterday 98Scripted By ACR WEB
▽フリーRPGガイド●08/27 18:47 2004年8月27日
・ゲームのしくみ研究委員会
http://www.n2gdl.net/
個人的に「面白いゲーム」は、教わって作れるものではないと思います。
「こういうゲームを作りたい!」と思ったことは、誰もが一度はあるでしょう。それを一歩進めて「実際にゲームを作ろう!」と決意した人は、それぞれに「こういう面白いゲームを作ろう!」という構想が頭にあると思います。
僕はいろいろなゲームを紹介してきましたが、まず何に注目しているのかというと「作者のこだわり」です。
特に、フリーソフトのゲームは、そういう「こだわり」がわかりやすい。金銭的報酬もできないのに、ゲームを完成させるという長い作業を終えたことには必ずや理由があります。それは「こういうゲームが面白いはずだ!」という強い意志です。
僕がフリーソフトのゲーム紹介を始めたのは、そんな「作者のこだわり」を紹介したくて、うずうずしたからです。フ
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