はてなアンテナ
北九州市立大学、ある学生によるアンテナ
id:kitakyudai

DVD

グループ一覧
2/20ページ

INSIGHT NOW!
●11/22 06:27
「103万円の壁」を壊すための私案日沖 博道パスファインダーズ株式会社代表取締役 社長日沖 博道 NEW!「103万円の壁」を壊すための私案

大学評価・学位授与機構
●11/22 00:19
2024.11.19 学位 令和6年度10月期学位授与試験について掲載しました。 NEW2024.11.18 その他 【全専門学校対象】2024年度「高等教育機関一覧に関する調査」実施のお知らせ・ご協力のお願い

東京大学 大学総合教育研究センター
●11/21 23:26
2024.11.20【職員公募】大学総合教育研究センター学術専門職員(特定有期雇用教職員)募集②のお知らせ2024.11.20【職員公募】大学総合教育研究センター学術専門職員(特定有期雇用教職員)募集①のお知らせ次世代航空宇宙モビリティのための新しい流体科学の創出を目指して2024.11.20公開中高校生向け東大TV

21世紀大学経営協会:U-MA21
●11/21 08:56
[2024.6.20]6月18日、2024年度総会を開催、出席15名、議決権行使書及び委任状33名で以下の議案は承認可決されました。事業報告書2023決算報告書2023事業計画書・予算2023総会後、「私学を取巻く諸情勢について」と題して文部科学省高等教育局私学部私学行政課長神山 弘氏による記念講演会を開催いたしました。

MarkeZine:ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン
●11/21 04:48
“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena