北九州市立大学、ある学生によるアンテナid:kitakyudai 2/31ページ ▽ MarkeZine:ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン ●11/24 12:04 シンフォニーマーケティング庭山氏が解説 日本企業のBtoBマーケティング、進化に向けたはじめの一歩【講演内容を復習】大前提、マーケティングには直接動かせる「変数」と動かせない「定数」がある「ブランディングは短期で成果が出ない」と思いますか? Brandism木村さんに聞いてみた【前編】「戦略ごっこ」を防ぐには? テレビCMで獲得した認知をLTVが高い顧客の獲得につなげる方程式魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとはZ世代は「ブランド名」を覚えていない?リキッド化する社会で変わる、次世代生活者とブランドの関係あの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫る10恐れろ。それでも実行しろ。バーガーキングは「大胆で強気」なマーケティング戦略をいかに実現しているのかシンフォニ ▽ 東京大学 大学総合教育研究センター ●11/24 10:36 東大FFPが拓く新しい学び2024.11.21公開ヒトの身体運動の協調性とは?2024.11.21公開東大TV学内限定2024年度ジェンダー・エクイティ研修「多様なケア労働への理解ある職場を目指して」2024.11.21公開学内限定公開東大教職員向け東大TV学内限定AY2024 Gender Equity Training "Toward a Workplace with Understanding of Diverse Care Work"2024.11.21公開学内限定公開東大教職員向け ▽ カレントアウェアネス・ポータル | 国立国会図書館 ●11/24 05:23 小学生で習った「さくらさくら」の歌詞が「さくらさくらやよいの空は…」で始まっていたか確認したい。(国立教育政策研究所教育図書館)現在(令和5年度)使用されている国語教科書(光村図書)に載っている「ウナギのなぞを追って」という話が改編されたものと聞いた。以前の話が載っているものを見たい。(国立教育政策研究所教育図書館)海外の技術教科書を所蔵しているか(国立教育政策研究所教育図書館)広島一中の様子(校舎の写真など)が分かる使用はないか(国立教育政策研究所教育図書館)社会教育学会会報誌「Bulletin」を所蔵しているか(国立教育政策研究所教育図書館) 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena