はてなアンテナ
kok20のアンテナ
id:kok20

DVD

グループ一覧
31/35ページ

紙業タイムス社 テックタイムス
●07/28 01:39
|紙業タイムス社・テックタイムス
利用規約・免責事項
サイトマップ
ページが見つかりませんでした
投稿が見つかりませんでした。
Translate:
会社概要
沿革
アクセス
リンク集
新着ニュース
<8月1号> 2020年7月21日
〈7月20日号〉 2020年7月15日
<7月2号>特集■くらしと紙〈夏〉 2020年7月13日
〈7月13日号〉 2020年7月9日
〈7月6日号〉 2020年7月3日
過去のニュース
過去のニュース
ホーム
業界ニュース
インフォメーション
定期刊行物
書籍案内
会社概要
テックタイムス
沿革
アクセス
定期刊行物の購読
書籍の購入
お問い合わせ・ご質問
リンク集
個人情報の取り扱いに関して
利用規約・免責事項
サイトマップ
サイトマップ
利用規約・免責事項|
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-9-2 人形町冨士ビル8階
TEL 03-56

東京別視点ガイド : 超短いモノレールでいく「愛子大仏」を参拝してきた
●03/26 22:10
【催行中止】メイキング・オブ・まぼろし博覧会 〜キモ可愛い!夢のパラダイス「まぼろし博覧会」の創造主、館長セーラちゃんと一緒に展示を作っちゃおう!〜

名著中の名著「アルケミスト」の名言まとめ : まだ東京で消耗してるの?
●03/01 15:44
【YouTube攻略の秘訣を教えるメール講座】
メール講座が非常に反響がいいので、追加でもうひとつ作りました。
YouTubeで稼ぎたい方はこちらもどぞ!
YouTube攻略メール講座を受講する

まんがで気軽に経営用語
●11/12 05:27
マーケティング
2019年11月12日
USP | 単なるセールスポイントや差別化でなく、独自性が重要です
USP(Unique Selling Proposition)とは、独自の売りもの、競合と比較して自社の独自の売りものであり、自社サービスを顧客が選ぶための回答といった考え方です。
ユニークすなわち独自のものとまで言っているので非常に強いコンセプトです。
キャッチコピーや単なる差別化要因とは違います
さて似たような考え方で差別化要因というものが挙げられます。
自社の商品を競合他社と比較しながらわざわざ選ぶということです。そのため、差別化要因という似たような考え方であると思うかも知れません。
また広告上の売り文句であると考え、キャッチフレーズと混同する可能性もあります。
しかし USP はこの差別化要因やキャッチフレーズよりももっと強い考え方です。
そもそもユニークという言葉には唯一の

できる営業マンの特徴7つに学ぶ!できない営業の特徴48と克服のヒント
●11/06 02:42
MENU
Just another WordPress site
入札ナビ
ページが見つかりません
HOME
ページが見つかりません
投稿はありません。
Copyright © 入札ナビ All Rights Reserved.

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena