koukawa6ceのアンテナ
id:koukawa6ce
2/4ページ
▽:島国大和のド畜生●03/25 13:57 シン・仮面ライダー感想シン・仮面ライダーを見たので、いつものように備忘録を兼ねて、個人的な感想を書く。前半ネタバレなし、途中から宣言してネタバレを書く。とはいえまっさらで見たほうが良いと思うので、まず映画館直行をおすすめする。まず、ネタバレなし感想。■ネタバレなし大枠良いところ半分、悪いところ半分、視聴側の思い入れによって、かなり評価が動く映画だと思う。自分が求めていたものとは違う。俺はこの手の映画には常に「誰でも満足できるすごい映像作品」を求める。そういう意味では、シン仮面ライダーはイマイチだ。ただ一部の人にぶっ刺さるポイントはある。そういうものの気がする。自分は「世界に通用する日本のオタクコンテンツ」が生み出されることをいつも期待している。だから、シン仮面ライダーには、マーベルシネマティックユニバースや、バットマンが収めた成功を収めてほしかった。こんな手があった
▽OH!さるのガレージライフ●02/04 08:38 2022.02.03 DIYコーナーに追加「ウルトラショートボスとラフィックスの取り付け 2022年2月」
▽ randamHEXA ●06/24 20:48 バッファロー・ミーツ・サムライ
2021/06/24(Thu) 20:42
Junk
バッファロー・ミーツ・サムライ
井上 雑兵
◆
異世界に転生したバッファローマンは困惑していた。
だれであろうと、なんの前触れもなく異世界に転生したならば困惑するものだ。
しかしバッファローマンはただの人ではない。というか、正しくは人間ではない。
超人であった。
超人。それは文字通り人を超越した存在である。
彼らはすばらしい知性と力をもち、ときには巨大化して怪獣と戦ったりもする。
どういう事情なのか、世間にあまり怪獣が出現しなくなってからは、プロレス団体のような組織に属した超人同士で派閥争いをしたり、壮絶にかぶり心地が悪そうな上にやたらたくさんニセモノが存在するマスクを奪い合ったり、どこぞの星の王座をめぐって争ったりもした。
とにかく、超人とはそういう存在なのであった。
詳しく記せば、このバッファローマン
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena