はてなアンテナ
kurofune4のアンテナ
id:kurofune4

DVD

グループ一覧
2/4ページ

Ad Innovator
●05/25 10:52
〒163-0426 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング26F 電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL:[email protected]電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL: [email protected]■電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL: [email protected]■電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL: [email protected]■電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL:[email protected]■電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL:[email protected]

広告なんて大嫌い!!なんちゃって
●05/01 23:33
記事を書く お題をさがす ダッシュボードNEW お題をさがすお知らせ 企業メディアのSEOに最適な「サブディレクトリオプション」新登場。既存の法人プランからの乗り換えも可能!「自分がどう見られたいのかといった感覚」を失いたくないラジオのように書き出してもよい -DW5900をつけたり商談に出たり-あんまり選択肢に入っていなかったんだけども、Wasted Youthとのコラボレーションモデルの青いボディに白い文字盤という組み合わせにぐっと来て手に入れたDW5900。 三つ目の目盛りがポチポチと増えたり減ったりするのが見ていてとても面白くて、子供の頃に病院かどこか…Re:11colors服について新入生と焚き火! 企画してよかった。4/19 焚き火再び主催するサークルの新歓で、また焚き火をやった。参加希望者が沢山いてありがたい限り。新入生が楽しくやってるのを見てとても嬉しく

777interactive
●12/23 02:24
777CreativeStrategiesCompany Name777CreativeStrategies Inc.(777interactive merged with 777CreativeStrategies in 2017.)What we doCreative + Business Strategies DevelopmentAddressShibuya Fukuras 17F, 1-2-3, Dogenzaka, Shibuya-ku, TokyoPhone080-5063-8801Contactcontact@777creativestrategies.jpToshiya Fukuda777 Creative StrategiesPresident CEO / Creative StrategistOsaka University of Arts

インターネット広告のひみつ - ブログ
●04/13 14:28
ティックトック広告費、ツイッターを上回る見通し4月 13, 2022インサイダーインテリジェンスの予測によると、2022年のティックトックの広告収入は前年の3倍の116.4億ドルとなり、ツイッターの広告収入(55.8億ドル)を初めて上回る見通し。ツイッターの広告収入とスナップの広告収入(48.6億ドル)を合計しても、ティックトックの広告収入には届かない。2024年には、ティックトックの広告収入は235.8億ドルとなり、ユーチューブの広告収入(236.5億ドル)と肩を並べるという。 TikTok Ad Revenues to Surpass Twitter and Snapchat Combined https://www.emarketer.com/newsroom/index.php/tiktok-ad-revenues-to-surpass-twitter-and-snapcha

業界人間ベム
●01/31 22:59
2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena