はてなアンテナ
lunaphiliaのアンテナ
id:lunaphilia

DVD

グループ一覧
14/23ページ

ありえるえりあ
●09/01 22:14
ほとんどコードを書かなくても、Webアプリがモニタリング可能になる(REST API)
http://localhost:8080/health を叩いて死活監視
http://localhost:8080/info を叩くと管理ビーンのメソッドコール数の統計情報
まとめ
Java EEは進化を継続(ただしevolution)
AvatarはNode.js互換路線
Spring Frameworkに復活の印象(Spring Boot以降)
Tweet
関連文書:
関連文書は見つからんがな
JavaOne2014@サンフランシスコ レポート(パート1)
Posted 2014年10月13日 by 井上 & filed under 勉強会.
Tweet
JavaOne2014に参加するためサンフランシスコに行ってきました。
過去のレポート記事(関連記事をたどるトップ記事)のリンクは下記になりま

投資十八番
●08/28 16:06
Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (26)

はてなブックマーク - lunaphilia のブックマーク
●08/05 17:15
マイページ
ブックマーク
あとで読む
追加・アプリ
設定

すぅみぃたん
●08/01 00:25
ストラッシュ特典窓ロの本音口コミ8選|実際通ってる本音の口コミまとめ100:2021年7月31日更新済
2021年7月22日〓2021年8月14日が狙い目!
ストラッシュに通っている口コミに悪い口コミはなかった!(2021年7月31日更新済)
2021年7月22日〓2021年8月14日が狙い目!
ストラッシュ 特典窓ロ:2021年7月31日現在の情報です!
2021年7月24日〓2021年8月14日が狙い目!

お絵かき初心者の学習部屋
●07/29 11:36
Tweet
ブログ全記事
絵の上達法
イラストテクニック
漫画の描き方
画力上達書籍
月刊Pixiv講座
赤ペン先生
ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ
皆さんは、デッサンをして色塗りの法則を見つけているかと思います。
今回は、ちょっと違った視点で色塗りの法則を見つけて頂こうと思います。
最近では、ゲームCGが凄くリアルになりつつあります。
なぜ綺麗になってきているかというと、
昔のゲームはゲーム機の処理速度が遅いためフェイク(嘘)をついて
それっぽくしていました。
ファイナルファンタジー7より
最近では、ゲーム機の処理速度が速くなったため
現実にある法則に基づき物理的に処理をする
物理ベースレンダリング
が採用されるようになったからです。
※とはいえフェイクもありますが、近づきつつあります。
ファイナルファンタジー15より
さて、そんな物理ベースレンダリングが採用された
ゲ

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena