はてなアンテナ
media_marketingのアンテナ
id:media_marketing

DVD

グループ一覧
12/18ページ

マーケティングリサーチキャンプ|市場の旬を調査で切る!
●08/31 10:00
関連記事

Tribal's Blog | マーケティングにイノベーションを!
●08/31 05:44
49 フォロー 3,300 フォロワー49 フォロー 3,300 フォロワー

DAC AD TECH BLOG(アドテク ブログ) | デジタルアドバタイジングコンソーシアム(DAC) 公式
●08/30 00:50
LINELINE公式アカウントでチャットボットを活用するには?2022.08.29コロナ禍でチャットボットの普及率はさらに高まり、日常生活のさまざまな場面で活用されるようになりました。今回は、LINE公式アカウントのチャットボットが持つ機能をはじめ、チャットボットの活用によって企業とユーザーの双方が得られるメリットや、ユ...LINE公式アカウントでチャットボットを活用するには?

グロースハックジャパン | growth hack japan
●02/12 10:27
open navigation
Growth Hack Japan
login
close
HOME
イベントレポート
インタビュー
コンシューマー
テクノロジー
プロダクト
マーケット
マーケティング
ARCHIVES
ABOUT US
Growth Hack Japan Facebookページへ
「作る」と「届ける」。アマナがコンテンツ制作で大事にしていること
アウトブレインイベントレポート「地味に凄い、UI改善のTips」
ユーザーが「自分ゴト化する」共感型コミュニケーション 〓サッポロビール・ライオンの事例で学ぶ〓 第3部 <ライオンの事例で学ぶ>「ワン・パーパス」×「マルチ・クリエイティブ」〜自分ゴト化・共感を呼ぶ新たな動画コミュニケーション
ユーザーが「自分ゴト化する」共感型コミュニケーション 〓サッポロビール・ライオンの事例で学ぶ〓 第2部 <スペシャルセッション> 次世代型

業界人間ベム
●01/31 22:59
2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena