▽ヽ|∵|ゝ(Fantom) の 開発blog? ●04/06 23:11 【Unity】Standard Assets の Flare (レンズフレア) は Gamma 用だった?【Unity】SDクエリちゃんを動かす!【Unity】アイコン画像のフォーマット警告:Compressed texture XXX is used as icon. This might compromise visual quality of~ を消す【Unity】【C#】ランタイムで Shift JIS を使う【Unity】【C#】SmoothFollow3(SmoothFollow に回転・遠近・高さ操作とピンチ・スワイプとの連携機能を付けた拡張版)【Unity】【C#】ユニティちゃんを飛行させる!【Unity】【C#】uGUI ドロップダウンの要素をコードで設定と取得、外観のカスタマイズなど【Unity】SDプロ生ちゃんを動かす!【Unity】【C#】プロジェク
▽UE4の勉強記録 ●04/06 05:58 2025-04-06UE5の勉強などなど1.今週の予定今週もこの順序に従って勉強していきます。映像作成用UE5の勉強AIの勉強Nvidia Omniverseの勉強Gaeaの勉強もしくはVroidとUE5の勉強Houdiniの勉強AIについての調査(ComfyUIの勉強)DirectX12の勉強2. 映像作成用UE5の勉強2.1 PCGの勉強2.1.1 Here's How to Adjust Your Building Based on the Asset Size | UE 5.4 P2 [1]の17分から実装する先週は用事があって勉強出来なかったので先々週に勉強した内容を実装します。今週はWallとFloor/Ceilingの内側を生成します。新しいPCG Graphを作成しました。名前はPCG_CloseOpenBackWallsにしました。更に