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UE4・ニュース・イベント|ゲーム企画・開発のヒストリア
●04/10 05:21
[UE5]Color CurveをMaterial Functionで設定するには 2025.04.09 UE4UE5UE/ Materialその他[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その6 2025.04.07 ぷちコン[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その5 2025.04.07 ぷちコン[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その4 2025.04.07 ぷちコン[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その3 2025.04.07 ぷちコン[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その2 2025.04.07 ぷちコン[UE5]第23回UE5ぷちコン応募作品公開!その1 2025.04.07 ぷちコン

キンアジのブログ
●04/10 02:39
2025年4月10日

IndieGamesJp.dev ? The media for Japanese indiedev
●04/10 01:11
書籍2025年4月8日by igjd · Published 2025年4月8日2025年4月15日『「VRならでは」の体験を作る Unity+VRゲーム開発ガイド』発売2025年4月15日『「VRならでは」の体験を作る Unity+VRゲーム開発ガイド』発売

LIGHT11
●04/09 19:58
2025-04-09【Unity】Source Generator で超便利になった!MasterMemory v3 の使い方まとめSource Generator で超便利になったMasterMemory v3 の使い方をまとめました。MasterMemoryとは?バージョン3系が登場インストールテーブル構造定義クラスを作成するバイナリをビルドするバイナリを読み込むその他覚えておくべきこと関連参考Master Memory 3.0.3Unity2022.3.28f1MasterMemoryとは?ゲーム開発では、キャラクターごとのパラメータやステージごとの情報など、全ユーザ共通の情報をマスタデータとして扱います。マスタデータマスタデータは膨大な量になりがちで、この膨大な量のデータから必要なデータをできるだけ早く検索することが求められます。クライアントサイ

OpenGL - The Industry Standard for High Performance Graphics
●04/09 18:52
Transitioning from CUDA to SYCLXR Expo 2025 & Virtual WorldsImproved filtering added to the Vulkan Hardware Database

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