mmmgamesのアンテナ
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▽ドクロモエ●04/16 04:09 投稿者 おりが投稿日: 2025年4月15日2025年4月15日カテゴリー C++, Unreal Engineタグ delegate, UE4, UE5, UnrealEngine, デリゲート【UE4/UE5 C++】デリゲートの使い方まとめにコメント投稿者 おりが投稿日: 2025年4月14日2025年4月15日カテゴリー C#タグ .Net, AppPath, BaseDirectory, C#, StartupPath【.Net】アプリのパスを取得する方法っていくつもあるけど何か違うの?【C#】にコメント投稿者 おりが投稿日: 2025年4月13日2025年4月15日カテゴリー 未分類タグ remake, silenthill2, サイレントヒル2, リメイク【サイレントヒル2リメイク】1週目クリアした感想【ネタバレ注意】にコメント投稿者 おりが投稿日: 2025年4月12
▽Yucchiy's Note●04/15 02:20 April 14, 2025Unity Weekly 2182025/04/14週のUnity Weeklyです。Mesh LOD、中国版Unityなどについて取り上げています。Unity WeeklyUnityUnity 6から追加されたAndroidに関す るAPIについて紹介しています。2024/11/25週のUnity Weeklyです。Unity 6 UI Toolkit Updates、Version Controll E-book Unity 6対応、UNITE 2024 日本語吹替講演動画、Advent Calendar 2024などについて取り上げ ています。2024/07/01週のUnity Weeklyです。GraphicsStateCollection Tracing and Warmup、Unity 2022 LTS日本語ローカライゼーションなどについて
▽Sumzap Engineering Blog●04/11 20:21 2024-05-02『呪術廻戦 ファントムパレード』をストレスなく楽しむためのマスタデータ基盤開発全般スマートフォンゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード』のマスタデータ管理について、その入力・反映・配信のプロセスを紹介します。 マスタデータの入力に関しては、開発者がストレスなくスムーズに作業できるようにするための工夫を紹介します。 マスタデー…#マスタデータ #AWS #呪術廻戦 ファントムパレード
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