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GameFromScratch.com ? Game Development News, Tutorials and More
●02/15 17:37
Feb 14 2025Unity have 3 MegaBundles Right NowThe Unity Asset Store megabundles are back in a big way, with not one, but three Mega Bundles available. The Fantasy MegaBundle, the Sci-Fi MegaBundle and the Realistic MegaBundle. Thankfully the majority of assets in these bundles have not been featured in previous Unity Asset Store bundles or on Humble […]Unity have 3 MegaBundles Right Now Read Mor

moyasiエフェクト館
●02/15 11:21
2025-02-15【Niagara】一つのエミッター内で複数のマテリアルの位置を連動させるNiagara Unreal Engine エフェクトTipsVerは5.44です【初めに】記事のタイトルが長くなってしまっていますがエミッター同士の連動(EventHandler)を使用せず一つのエミッター内で、別マテリアルの位置の連動を行いますサムネイルの画像のように、マテリアルに加えて色や大きさを分けたり、合わせたりなどもできます【機能解説】まずは【InitializeParticle】などで位置などをランダムで散らします。その後、レンダリングの項目でレンダラーを表示したい分だけ追加します今回は3つ連動させる想定として二つ追加し管理のために、頭に管理用の番号を割り振りました。この時点で、複数のマテリアルが重なった表示になっていると思います。今回は大きさと色はマテリ

IndieGamesJp.dev ? The media for Japanese indiedev
●02/14 04:59
日本のインディーゲーム「開発者」向け情報サイトby igjd · Published 2025年1月10日 · Last modified 2025年2月12日iGi indie Game incubatorの第5期生募集がスタート、申込みは2/17まで。インディーゲーム開発者へ半年間400時間の技術支援・プレゼン練習・マーケティング知見提供を無償実施するプロジェクトお勧め / お知らせ / イベント2024年9月2日by igjd · Published 2024年9月2日ゲーム開発者向け交流会「Game Devs’ Night」を9/27(金)海浜幕張にて開催ゲーム開発者向け交流会「Game Devs’ Night」を9/27(金)海浜幕張にて開催します。ゲームメーカーズ・IndieGamesJp.dev・MoguraVRの合同イベントです。 #indiegamesjpd

ゲーム開発備忘録
●02/13 14:41
OpenLevel 127.0.0.1:7777を指定したエディタもしくはクライアントとしてビルドしたプロジェクトから、接続するとこのサーバーに接続できます。

Unreal Engine UI tutorials ? ben?ui
●02/13 07:30
Content Browser FiltersFinding things, particular things by their metadata.🪟Editor

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