mmmgamesのアンテナid:mmmgames 22/23ページ ▽ Kuro Tech Blog ? 調べたもの置き場 ●02/14 22:34 Blogmenu勉強目的のためにサクッとRancherを構築する2019-12-19#Docker #Rancher #Kubernetes勉強用途でサクッとRancherを構築する時のメモ🙄 仮想マシンの構築 とにかく手軽にかつ簡単にやりたかったので、Virtual BoxやVM Wh…Read more →ソースコード検索エンジン Sourcetrail のOSS化2019-12-17#Toolsソースコード検索エンジンのSourcetrailが無償化され、OSSとしてGitHub上で公開された模様 これは大きなプロジェクトのコードから…Read more →Addressable AssetsのProviderをカスタムする2019-10-30#Unity前回の記事で、大量にSendWebRequestして爆死する問題で、 ここら辺のコードを ▽ Keijiro's Dev Log ●11/07 23:58 Quest Pro + VFX Graph https://github.com/keijiro/QuestTestNovember 7https://github.com/keijiro/QuestTestNovember 6 ▽ wgld.org | サイトマップ | ●08/21 10:20 wgld.org - webgl developer org | サイトマップ |wgld.orgサイトマップWebGLWebGL topブラウザの準備WebGL を始める前に canvas を知る3D 描画の基礎知識レンダリングのための下準備行列(マトリックス)の基礎知識頂点とポリゴンコンテキストの初期化シェーダの記述と基礎頂点バッファの基礎行列演算とライブラリシェーダのコンパイルとリンクモデルデータと頂点属性minMatrix.js と座標変換行列ポリゴンのレンダリングポリゴンに色を塗る(頂点色の指定)複数モデルのレンダリング再帰処理と移動・回転・拡大縮小インデックスバッファによる描画カリングと深度テスト立体モデル(トーラス)の描画平行光源によるライティング環境光によるライティング 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena