はてなアンテナ
mukurimukuriのアンテナ
id:mukurimukuri

DVD

グループ一覧
16/21ページ

Clear Aether
●07/15 16:04
2023年7月2023/07/15ゴブリンスレイヤーの元ネタについてのお話(第9巻)『ゴブリンスレイヤー』の作中に登場する小ネタの元ネタについて。あくまでも個人の推測によるものです。もし間違いや欠落にお気づきの際は遠慮なくコメント欄で指摘してください。際限がないので一般名詞化したRPG用語の多くとネットスラングなどの定型文に由来するものはあらかた無視しています。※このページには蝸牛くもの小説『ゴブリンスレイヤー』のネタバレがあります。» 続きを読む2023/07/15 アニメ・コミック, ゲーム, 書籍・雑誌, SF&ファンタジー&ホラー, TRPG・卓上ゲーム | 固定リンク | コメント (0)Tweet«ゴブリンスレイヤーの元ネタについてのお話(第7巻)

日刊リウイチ
●06/22 16:03
【6月18日】 「PSYCHO-FES 10th」を思い出す。常守朱役の花澤香菜さんが登壇しては「おーっす」「もういちどおーっす」と挨拶をしてから「さあいってみよう」と促すと、狡噛慎也役の関智一さんが登壇して潜在犯と間違えて一般人にドミネーターを向けて「どうもすんずれいしました」と謝った後、宜野座伸元役の野島健児さんと合流していっしょにヒゲダンスを踊り、それから須郷徹平役の東地宏樹さんがタンクトップで体操をし、髪の毛がもじゃもじゃな縢秀星になりきった石田彰さんが雷様を演じて笑いをとっていた。それから唐之守志恩役の沢城みゆさんと六合塚弥生役の伊藤静さんと霜月美佳役の佐倉綾音さんが並んで「春一番」を歌った後で槙島聖護役の櫻井孝宏さんが「This is a pen」と言って「なんだこのやろう」と捨て台詞を吐いて去って行ったような記憶があるけれど、本当だったかどうかは定かではない。そんな空気はあ

藤津亮太の「只今徐行運転中」 - livedoor Blog(ブログ)
●05/10 01:40
2023年05月09日22:59カテゴリ中央公論6月号「アニメはいかに首都と地方を描いたか」10日発売、中央公論6月号「東京再膨張」特集に「アニメはいかに首都と地方を描いたか」という原稿を寄稿しました。ご笑覧ください。中央公論2023年6月号今年は「らき☆すた さいたま展完全ガイド 武蔵野樹林特別号」に「武蔵野とアニメ」を寄稿しており、アニメと東京(方面)についてあれこれ書いております。これも来年以降に実現したい連載企画の仕込みという考えもあったり……(実現は未定ですが)らき☆すた さいたま展完全ガイド 武蔵野樹林特別号personap21中央公論6月号「アニメはいかに首都と地方を描いたか」2023年05月

すイエんサー
●04/27 07:15
※14年間ありがとうございました!すイエんサーのブログは5月31日に終了しますこれまで見てくれて、コメントを書いてくれて、ありがとうございました

石岡良治ツイッター
●04/21 03:34
Terms of Service Privacy Policy Cookie Policy Imprint Ads info 〓 2023 X Corp.

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena