はてなアンテナ
みすみよしかのアンテナ
id:mys31055

DVD

グループ一覧
2/5ページ

トウフ系
●06/29 17:05 あゆおさん
2025-06-27雨降るとジムに行かない理由探すよねぼやき雨降るといつもこの戦い。ジムに行くのめんどくさくなる自分🆚ジムに行って痩せたい自分昨日はジム行けました。去年の8月から通いはじめて10キロ減りました。kaishaku01 2025-06-27 23:35 読者になるShare on Tumblr広告を非表示にするもっと読むコメントを書く雨降るとジムに行かない理由探すよねぼやき (237)

Sakak's Gadget Blog
●05/19 22:02 ケイスケさん
2025-05-17GWにみなとみらいと中華街を歩いた(2025)鎌倉を訪れた後、横浜方面へ移動し、みなとみらいと中華街を歩きました。山下公園(未来のバラ園)山下公園は、混雑しておらず、のんびりできる良いスポットでした。横浜中華街地面が見えないほどの混雑ぶりでした。これまでの経験の中でも、おそらく過去最高の人出だったかもしれません。その様子は、まるで原宿の竹下通りを見ているようでした。混雑は覚悟の上で来ましたのでよいのですけど、想像を超えてましたね。とにかく歩きにくく、人気店の長い行列がどこまで続いているのかもよくわからないほどでした。幸い、行きつけのお店は裏通りにあったため、お目当てのものは予定どおり食べることができました。これは本当に良かったです。翌日も中華街を再訪しました。雨だったためか、だいぶ人出は落ち着いていました。大三元酒家王府井 本店◇みなとみらいよ

チロリン物語〓1型糖尿病とともに〓
●04/18 06:26 たまさん
2025年04月16日「インスリンあったつもり」にご用心皆さま、こんにちは。京都大学が、iPS細胞を使って、1型糖尿病を治療する治験を開始しました。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250414/k10014779231000.html今のところ、患者さんも順調らしいですね。悲願の実用化、大変期待しております。さて、単身生活をしている娘。時々、帰省致します。忙しい中、学生生活を楽しんでいるようで、羨ましい限りです。👍さて、ある日久しぶりに帰省した時のこと。冷蔵庫に入っていた空き缶を見て。「あれ。インスリンなかったっけ?」…。冷蔵庫の空き缶には、いつもストックのインスリンが入っていました。中を見ると、トレシーバーはあるけど、フィアスプ(超速攻型)がない!母「…それ以外にはないよ。💦」「…きゃあ!」いやいや、生きていくための必需

今日一番おいしかったもの
●04/11 00:59 さまんささん
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

心のパンツは脱げるのか?
●04/04 05:06 id:narushima1977さん
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena