![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
約7割がAIによる顧客対応を評価、1万人調査で分かったCX先進企業への道
新リース会計基準強制適用まで約2年 手戻りを防ぐ「7つの成功要因」とは
決算短信の英文開示 見逃せない重要課題
「複合AI」に必要なITインフラを考える
OCIとAzureで実現するIT基盤
生成AI時代を支えるサーバーの高い技術力
4
木村岳史の極言暴論!
SIerの技術者は皆コンサルタントが大嫌い、だけど「ご用聞き」のま
新リース会計基準強制適用まで約2年 手戻りを防ぐ「7つの成功要因」とは
決算短信の英文開示 見逃せない重要課題
「複合AI」に必要なITインフラを考える
製造業デジタル変革の最前線とは
生成AI時代を支えるサーバーの高い技術力
2
地銀勘定系システム「MEJAR」、オープン化の舞台裏
富士通メインフレームを脱した勘定系システム、NTTデータが「MEJAR」をオープン化
日経クロステック ランキング