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BOOKアサヒコム
●11/22 17:52
小説家になりたい人が、なった人に聞いてみた。芥川賞・松永K三蔵さん「家族が一番です」家庭人、会社員だからこそ書けた「バリ山行」 小説家になりたい人が、芥川賞作家になった人に聞いてみた。芥川賞・朝比奈秋さん 小説病に憑りつかれ、勤務医を辞め無職に。「作家にはならせてくれよ」 小説家になりたい人が、芥川賞作家になった人に聞いてみた。(特別版)太宰治賞・市街地ギャオさん 承認欲求から脱し、「ただ書きたくて」1年で7つの文学賞に応募 連載「小説家になりたい人が、なった人に聞いてみた。」#17インタビュー 「福島の日常、文学として発信」和合亮一さん英訳詩集、アメリカの翻訳賞の最終候補に考える詩福島朝日新聞文化部インタビュー 楳図かずおさん追悼 異彩放った巨匠「飛べる話を描きたかった」 2009年のインタビューを初公開コミック悼む笑う・泣く伊藤和弘

極東ブログ
●11/22 17:26
サンデル博士がトランプ勝利を読み解く中国とロシアの観光が急成長

ちはるの多次元尺度構成法(日記)はてな版
●11/22 13:11
2024-10-22【考え】プロジェクターなしのワークショップでの体験2024年10月22日(火)盛岡総会3日目のワークショップ「TEMで早期回想を考える」は、私がプロジェクターを要望することを忘れてしまったため、いつものマップを提示することなく、ホワイトボードひとつを使って進めることになった。ここ数年は、スライド提示から脱却して、マインドマップを提示しながら話をしてきたので、プロジェクターなしで話をすることは、いささか焦りながらも新鮮な体験だった。端的に言えば、これはこれでいいやり方ではないかと感じた。それはどういうことかというと、空白のホワイトボードからひとつひとつを書きながら説明していくことができるということだ。そうすることで、参加者の理解のペースを作ることができる。マップを少しずつ広げながら話すということも、実は同じことなのだが(スライドが一気に種明かしをしてしまうのとは

偽日記@はてな
●11/22 10:37
2024-11-162024-11-16⚫︎VECTIONメンバーでもある掬矢吉水さんが、KENSOというバンドの新しいアルバム「An old warrior shook the Sun」のジャケットのためにデザインしたビジュアルが素晴らしすぎてびっくりした。掬矢さんによると、四ヶ月以上かけて、AIと共同制作したということだ。豊かな色調と、豊かなテクスチャーによって、複雑さの次元を一つも、二つも上位に押し上げられたエッシャーというのか、エッシャーとセザンヌのあり得ないコラボレーションというのか、色彩の力によって行き詰まりを突破した先にあり得たかもしれない分析的キュビスムというのか。絵画としての強さとして、セザンヌの最も良い作品にも匹敵している感じかするし、複雑性という点では超えてさえいるように思う。可能性としてはあり得たはずなのに、実現はしていなかった「近代絵画のその先」の達成を示し

komasuke 千日回峰
●11/22 08:38
1 FX2 不動産3 英語5 受験・勉強7 鉄道・飛行機8 中国語9 歴史10 部活・サークル

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