patheticのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | 地域ブランド | 予測市場

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/07/05 03:12:21 情報化の現状と未来 含むアンテナおとなりページ

    July 2024
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価値の極大化を目指す
    July 2024
    July 02, 2024
    資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価

  2. 2024/03/25 16:53:56 地域ブランドを語ろう含むアンテナおとなりページ

    地域ブランドを語ろう
    読者になる

  3. 2023/10/04 19:12:20 Tokyo日記含むアンテナおとなりページ

    dポイント

  4. 2023/09/17 15:52:16 H-Yamaguchi.net含むアンテナおとなりページ

    September 16, 2023
    和製「国際」マナーとしての「ノックは3回」とマナーメディア:Part 3:マナーメディアと日本社会
    「ノックは3回」は少なくとも1980年代には日本現代作法会が作り提唱していたもので、その後元客室乗務員たちが広め、近年就活界隈を中心にビジネスマナーとしてゆっくりと広まりつつあるようにみえる。Part 1、Part 2に続き、Part 3では、この背景にある、日

  5. 2013/11/20 15:07:46 kikulog 菊池誠含むアンテナおとなりページ

    ところで、これはモニタリングポストやリアルタイム線量測定システムの横に立っている場合の話で、実のところモニタリングポストの横にずっと立っている人などいない。一日の生活といっても、家の中にいたり道路を歩いたり外で作業をしたりビルの中で仕事をしたりといろいろな場所にいるのだから、その場所その場所の放射線を受ける。積算線量計を身につけて測定できる本当の被曝量は、そういうさまざまな場所で受けた放射線による