planappleのアンテナid:planapple 4/6ページ ▽ Images ●01/11 18:21 Copyright © 2003-2019, Squarespace Inc. unless otherwise noted. All rights reserved. ▽ エル・オンライン ●12/04 12:19 2019春夏コレクション ショッピング ファッションコラム ファッションストーリー ファッションニュース ジュエリー&ウォッチ フーディーズ・フェス ELLE DECOR DESIGN WALK 2018 ハワイ婚 ウエディング実例 エル花嫁ミューズ Sayaのまいにち星占い ELLE SHOP ELLEgirl Subscribe ELLE JAPON ELLE DECOR ELLE gourmet ELLE mariage ELLE SHOP 情報セキュリティ基本方針 ELLEgirl CRファッションブック セレブのプロフィール一覧 ▽ ファッションクリエイティブネットワーク ●03/05 13:41 ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか 店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力すべきだ。 買上率や客単価を左右するのはおもてなしでもお愛想でもなく、顧客の要望を正確に受け止めるエントリー能力、商品の特性と顧客の特性をマッチさせるフィッティング能力に他ならない。 エントリー能力は顧客が求める商品やサービスを素早く確実に掴んで応える能力だが、商品情報も購入者評価も在庫検索もECフロントに依存せざるを得ないから、その多くは近々にAIに取って代わられてしまう。顧客の体型やサイズも画像 ▽ no title ●01/03 14:13 お問い合わせ アクセス 資料請求 インターネット出願 ENGLISH 総合案内 学部・短大・大学院 キャンパスライフ 附属機関等 国際交流・留学 研究・社会貢献 就職・資格 入試情報 訪問者別メニュー 受験生の方へ 在学生の方へ 卒業生の方へ 保護者・保証人の方へ 企業の方へ 地域・一般の方へ クリックでメニューが開きます 総合案内トップ 大学概要 学長メッセージ 学びの特色 教育研究組織 人材養成目的と3つのポリシー 学園歌・学生歌 学長ブログ 本学の取り組み ITによる教育支援 学生生活支援 社会との連携 環境学習への取り組み KALECOについて 自治体との協定 省エネルギー対策への取り組みについて 教育情報の公表 教員に関する情報 学生に関する情報 学生納付金に関する情報 学生支援に関する情報 財務情報 その他データ 大学評価 短期大学第三者評価 設置等の認可申請・届出 設置計画履 ▽ ストリートファッションフォト 【東京・NY・上海・ロンドンの旬なファッションスタイルをお届けします!】 ●11/27 17:27 NEWS BLOG PICK UP COLLECTION NEWS BLOG PICK UP COLLECTION お探しのページが見つかりませんでした。 入力したURLが誤っているか、すでに削除されたページの可能性があります。 検索: #2018SS_TOKYO_COLLECTION 東京 BLOG マルイの戦略は海外の百貨店と酷似している 2017.11.27 衣料消費復活の夢は‘幻’だった! 2017.11.27 外資系スポーツメーカー3社、2017年12月... 2017.11.27 そのルール・決まり事は目的に適ってま... 2017.11.27 MORE PICK UP 「デコーデッドファッション」NYサミット… 2017.11.24 強みはファストファッション 5年目に突入… 2017.11.15 米国最大のセール日に休業するアウトドア… 2017.11.08 【宮田理江のラ 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena